かわぷーみみと一緒

-

久しぶりのお洋服



今日はCANE VACANZAさんへ行ってきました

新しい場所に移転されて、お店もきれいになったということで、

ウキウキ行ってきました

ちょっと迷っちゃったけど、無事に到着

pc39XPyGiq4Bxy11424516996_1424517018.jpg

前より広くて可愛かったですよ。

本当はちょっと別なことで行ったので、

そちらが終了して、みみもごほうびいただきました

4dGds0VEUHXMoRm1424517136_1424517152.jpg

CANE VACANZAさんでのことはまた明日(たぶんですが…)ってことで、

時間は逆になっちゃいますが、家での試着の様子をどうぞ

買ってきたのはこちらのお洋服

K2BRX9l917SLb2t1424517077_1424517090.jpg

久しぶりにお洋服選びしたので、色々迷っちゃいましたけど、

最初に気になったものを買うもんですね

それではみみに着てもらいます。

UcjRl3M898Hd8Ax1424517187_1424517196.jpg

お出かけしてたから、みみちょっとお疲れだね。

sIhqUixCR13Q7hn1424517253_1424517265.jpg

それでも可愛いポーズしてくれてありがとね。

oWeslCI7J4WJ9ww1424517298_1424517307.jpg

上からバージョンですよ

みみ、今日はいろんなとこに行って疲れたね。

ゆっくりねんねしようね

たぶん明日お話できるであろう続きのお話、楽しみにしていてくださいね






ランキングに参加しています。
久しぶりにモデルさんやったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/289-bdbb8896
