かわぷーみみと一緒

6

トリミングday



今日はみみの待ちに待ったトリミングday

この前からお世話になってる、ALPHさんへ行ってきました

それでは恒例のbefore

NLREJmsm9wT0SGK1424432054_1424432073.jpg

爪も伸びて、もじゃもじゃですね

今日はアルフさんちのワンちゃん、フランくん(6歳)も一緒です。

a9dUZacqMpbgXP71424432272_1424432282.jpg

トリミングサロンのワンちゃんだけあって、フワッフワッでした

それでは、みみにもどりまして、

afterと、参りましょう

tHFVUfFq_T5m3SA1424432404_1424432433.jpg

もじゃもじゃからは考えられない感じですね

T17VHPbWUXyktdh1424432493_1424432505.jpg

トリミングdayならではのこの楽しさ

おんなじようなポーズでも許してねっ

0X5Aa6CR6jm79UA1424432558_1424432573.jpg

ごほうび持ってると、お座りとかふせしちゃって、

立たせるのに苦労しました

aWZFv4aQ_UnSapy1424432664_1424432673.jpg

上の方で、ごほうびの入った袋をチラチラさせて、撮りました。

みみ、今日はお疲れ様でした

今からはゆっくりしようね

アルフさん、とっても可愛く仕上げてくれてありがとうございました。






ランキングに参加しています。
トリミング最高ー!のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

yot-ten says..."No title"
こんばんわー^^
みみちゃん、みみんもさんお疲れ様でした。
すっきりフワフワですねb
フラン君の元気そうな姿も拝見できて感激です。

それにしてもいつもながらの「舌チョロみみちゃん」めちゃくちゃ可愛いです!!
2015.02.20 22:46 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ごめんね(;^ω^)ちょっとバタバタしててコメント久しぶりになってしまいました。
みみちゃん♪毛量すごく増えた気がします(*^▽^*)
今日も可愛い~♡
なんだか女子力も上がったかも☆です(#^^#)
さすがに「ごほうび」効果はてき面ですね(笑)撮っておいいお顔~☆彡
2015.02.20 23:08 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんトリミングに
行ってきたんですね♪

益々可愛くなって見てるだけで
悶絶しちゃいそうです♪

最後の舌チロも可愛い(*^。^*)

みみちゃんお疲れ様☆
2015.02.20 23:29 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-tenさんへ"
フラン君めっちゃふわふわしていて、
最初何犬だろうと思っちゃいました(笑)

店長さんも舌が可愛いねっていってました(^-^;
2015.02.27 22:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
毛量増えたんですかね?
うれしいなー^^

女子力大事ですよね(^^♪
2015.02.27 22:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
いつもほめてくれてありがとうです^^

舌チロ好評なんですよね(#^.^#)

トリミング行くとやっぱり変わりますよね。
2015.02.27 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/288-5f197af5
