かわぷーみみと一緒

2

素敵な贈り物~みみの命名カード~



今日はとっても素敵な贈り物が届きました

贈ってくださったのは、我が家にルークが舞い降りたでおなじみのそら子さんからです。

gfknwiPXu5EvFOO1424333147_1424333168.jpg

そら子さんのブログのクイズの抽選で見事に当選させていただき、

みみの命名カードが届いたんですよ

楽しみにしていたので、うれしかったです

みみの命名カードはこちらです。

P_lzHvB5TU8jz291424333216_1424333230.jpg

こんなに素敵な額に入れていただいて、

周りを笑顔にする魔法をもつってホントだな~ってしみじみ思いました。

UQAc17pY99YQfU01424333326_1424333338.jpg

どんなにイライラしてても、みみが食いしん坊丸出しで、

近づいてくると、笑っちゃって、その通りだよね。

Mt4gSwI_NwHsOhj1424333381_1424333399.jpg

みみ、また宝物が増えたね。

そら子さんとっても素敵な贈り物ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
うれしいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

そら子さんからの命名カード&美味しいもの♪素敵ですね~☆彡
みみちゃんのお名前は「周りを笑顔にする魔法を持つ」ですか(*^^*)
本当に♪その通りですね(*^^*)
だって可愛いんですもの♡そしていつも優しいいいお顔でみみんもさんやご家族の事見つめてるみみちゃんですものね(^_-)-☆

みみちゃん♡素敵なたからものが出来ましたね(^_-)-☆
2015.02.20 23:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
周りを笑顔にするって、まあどこのおうちのわんちゃんもそうですけど、
でもうれしいですよね(#^.^#)

宝物増えるのは、ブログのおかげですよね(^^♪
2015.02.27 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/287-6d000501
