かわぷーみみと一緒

-

もじゃMAXみみ



トリミングの予約が金曜日なので、今のみみはもじゃMAX

目の上の毛も目にかかって、ブログに載せるのも微妙な感じだったので、

ちょっとブラシしてみました。

ToaDvyRF5M0VJId1424243017_1424243036.jpg

私がブラシ、上の娘がカメラだと、これしかいいのがなくて、

ブラシを娘にして、交代しました。

Ub9jtbNunr60zNO1424243121_1424243133.jpg

娘のカメラが下手なのかと思っていたのですが、

みみの表情が娘がブラシしている時の方が、

ゆったりしてました

7gfx3c6YNWmatyF1424243199_1424243218.jpg

私がやってる時は、白目ムキムキになっちゃってて、

やり方が悪いのかな?

娘だと寝ちゃいそうになってました

3Iw7Y12SAiQMkn81424243407_1424243426.jpg

私には見せない表情にムスッっとしましたが、

まあ、いいとしました…

MAobnN1aCxjAwvb1424243508_1424243532.jpg

目の上だけはなんとか直りました

早くトリミングの日にならないかな?






ランキングに参加しています。
もじゃMAXみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/286-0b44c522
