かわぷーみみと一緒

-

初めましてのアイリッシュ・セッターくん



昨日の続きです。

元気にみみが歩いて行った先に、めっちゃ大きいワンちゃんがいました

みみはあまり他のワンちゃんを怖がったりしないので、大丈夫だろうと、

進んでいきました 私のほうがちょっとビクビクしてました

なんていうワンちゃんなのかもわからなくて、

大きさにびっくりして、最初はこんな写真になっちゃいました

Wxn8aSMgB2z59Li1424076962_1424076976.jpg

飼い主さんごめんなさい。

でもちゃんとアイリッシュ・セッターという名前だって聞いて、

聞いたことはあります…と答えました

みみも最初は、

ft3fz2sC23yi9ll1424077019_1424077030.jpg

しっぽも下がり、びっくりしている様子。

でも、

とっても優しい子だったので、みみもわかったのか、

FPmHOJhGk2cRm1X1424077083_1424077093.jpg

しっぽも上がって、うれしそう

お名前はじゅりくん

みみにチューしてるみたいだね

opsX1csqTe_SKov1424077129_1424077139.jpg

みみは、パパさんにもなでなでしてもらい、

ZPH1d895MSvarAM1424077159_1424077169.jpg

ママさんにも甘えちゃって、

寒かったけど、とっても楽しいお散歩だったね

この後、河原でみみと走りました。

pug_MsNWz1BprYA1424078227_1424078272.jpg

私が走らないと走らないので、やっと撮れた一枚です。

早く春になってお出かけがもっとあったかくなるといいなと思いました。








ランキングに参加しています。
みみの初チューにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/285-045be87a
