かわぷーみみと一緒

-

SL 見れなかったね。



今日は母とみんなで川根温泉に行ってきました

みみも一緒で、みみや子供たちにSLを見せてあげれたらいいなと思い、

行ったのですが、温泉には母と上の娘だけ入って、

みみと私たちは、SLが見えるところで、お散歩です

yyb8u8a8tswrT5P1423995984_1423996010.jpg

温泉の裏なので、このボコボコ流れてるのも温泉なのかな?

ここでは、みみ怖がってました

でも、

A8uHtSmJSUAHzHM1423998014_1423998025.jpg

木の橋は、へっちゃらですよ

Sk6d3f3XxXdPC8H1423998082_1423998092.jpg

この中に入るんですぅぅぅって困らせたけど、怖いよーってひっぱりました

LGqOwvLXPPaPPRK1423998128_1423998138.jpg

石にのせてみたけど、すぐおりちゃって、お顔が撮れず

_70OIcbgPChPb6O1423998166_1423998175.jpg

この先に何が待ちうけているか、この時は知らないみみは、

元気に風をきって歩くのでした

残念ながら今日はSL見ること出来ませんでした

Evc0zW_G6fnIXI01423998202_1423998210.jpg

ここをSLが走るのを見れるときもあるんです。

トーマスも走るんですよ

みみが元気に走っていく先には、なにがあったのかな?

私には見えてましたが…

続きは今度です。

ちなみに今朝も○んち作戦は成功しています





ランキングに参加しています。
相変わらずクンクンみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/284-001976a0
