かわぷーみみと一緒

-

今朝のみみの報告と残念なバレンタイン 



昨晩パパと一緒に寝たみみのことが気になって、

お休みなのに(休みなのは子供達だけで、パパは仕事だけど…朝はゆっくりなので)

早く起きてしまった私

みみはどうだろうと、部屋に行き、みみを連れておトイレにレッツゴーしました

見ててもしない感じだったので、まさか寝室のクッションにしてあったのか

と、不安もよぎりましたが、私がおトイレに行こうとみみから離れたら、

まずおしっこをしていて、私が洗面にいる間にちゃんと○んちもしてありました

とりあえず1日目は成功でした。寝室クッションにも何もしてありませんでした。

良かった良かった

そして今日はバレンタインデーですね

パパへのチョコ=私が食べたいチョコなみみ家では、

パパが仕事に行ってからゆっくりケーキ屋さんへ行って

私が食べたいチョコケーキを買ってきましたよ バレンタインってことはまあ意識して一応チョコケーキ

しかも私がおやつの時間に早速食べますよ 食べちゃうんかい

みみもやってきました。やっとみみ登場

cssQEKy2lZo4BIb1423905117_1423905131.jpg

みみにもくださいな

I3ITwMR_ZxcYCFM1423904937_1423904959.jpg

みみ、これはチョコだからみみにあげられないんだよ

T3LlDEK81Vg_STT1423905019_1423905053.jpg

ド、ド、ド、ドヨーン

そ、そうなんですかー

2z3_GwEaCeAz9m61423905181_1423905197.jpg

ちょっとぐらいください

みみ、ごめんねー。チョコのケーキじゃないのにしちゃえば良かったねっ







ランキングに参加しています。
バレンタインなんてきらいだぁーのみみにどんまいのポチお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/283-20152dc6
