かわぷーみみと一緒

-

今日からみみは…。



今日からみみは、パパの寝室でパパと一緒に寝ます

と言っても、私が寝るかもう寝るって頃にパパが帰ってきて、

そっからパパは一杯呑んでから寝るので、一杯ではなく、いっぱい

そんなことしてたら、あとちょっとで私は起きてって生活なため、

みみがおトイレ我慢するのは出来ない時間ではないと思うんですが、

どーかなー??

まだ寝る時間じゃないけど、寝床へ連れてってみました

KD3zzpf2rm4UzTm1423817754_1423817766.jpg

みみー今日からみみはここで寝るんだよ

s1j0b3wEguoc9ef1423817835_1423817844.jpg

ドッグトレーナーさんが書いてたように空きスペースがないようクッションで埋めました。

扉も閉めてみるよー

tRJRk8b1isV6Ox61423817896_1423817909.jpg

なんだかかわいそうに見えるけど、

いつもは近くにパパいないけど、

いるんだからいいよね

TDKXTah1T0Hhw0o1423817941_1423817952.jpg

上から見てもクッションで埋めつくされてます。

それで朝起きたらおトイレに連れていき、上手に出来たらめっちゃ褒めるって方法です。

さあ、どうなるのでしょうか?

パパはみみの○んちがあっても寝てそうですが…

みみ、頑張れー







ランキングに参加しています。
みみに頑張れーのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/282-fc6904dd
