かわぷーみみと一緒

-

extailさんのオーダーメイドケージ



ずっと悩んでいるみみの夜の○んち問題

色々調べてたどりついたのが、

夜寝るときは、犬が足をのばせるぐらいのケージに入れ、

そこにおトイレを置かないという、ドッグトレーナーさんのブログでした。

そこんとこ、まだ試し途中なため、くわしく書きませんが、

今使っているケージを寝室に使うため、ケージを新しくすることになりました。

今度は絶対ずっと気になっていたextail(エクステイル)さんのケージと決めていたのですが、

電話でみみの○んち問題など、私が話すと、

解決するようにと、色々考えてくれたり、とっても親切なお店でした。

そしてオーダーメイドで希望通りのケージを作ってくださいました。

それがこちらです

YnjkFKx_UFS9WTD1423723753_1423723769.jpg

大好きな真っ白のケージです

U3nClYM6Zg50FcQ1423723818_1423723829.jpg

みみ 「素敵ですね

20npPkZY9fRCgbZ1423723678_1423723697.jpg

みみ 「これで汚したら、ママ怖そうですね

XmPbSDpiS4MkMuk1423724008_1423724023.jpg

これで、みみおトイレ頑張ってね

写真に撮り忘れましたが、おトイレ側のドアも開きますので、

お掃除簡単ですよ

とっても素敵なケージ作ってくださりありがとうございましたm(__)m







ランキングに参加しています。
真っ白なケージとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/281-0b7b4e05
