かわぷーみみと一緒

2

初めてのいちご



今日はみみ、いちごデビューです

いちごをあげれるとわかってから、あげてみたかったんです。

そろそろいちごって時期じゃなくなるので、おそくなっちゃいましたが…。

Kx1diI2mZvcMoEC1400225439_1400225508.jpg

みみ、いちごだよー



ペロリ。

0wQ9MeUmWS2Mf1Z1400225540_1400225552.jpg

おいしかったですー。もっと食べたいです。

fojTHpRSnWUbpJm1400225577_1400225588.jpg

もっとくださいな

はいはい。今度はフセの練習してみました。

a93narB2eg2AMbo1400225625_1400225642.jpg

いちごを鼻の近くにやってから、手を下げましたが、

下見てるだけ。。。

どうやったらフセできるんだろう。




いちごとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃん、初めての苺おいしかったかな??
あ!みみちゃんのベッドも苺さんだ(^O^)

みみちゃんいつも舌チロしてて、かわいい((*´→∀←`))

ちゃんと「マテ」できて賢いね(´∀`)
ぴのはあんな近くにウマウマ持っていったら、油断したらすぐに「パクッ」っていっちゃうよ(´・ω・`)
2014.05.17 04:27 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."パフェぴのママへ"
コメントありがとうございます。
みみも最近やっと待っていられる感じですよ。
油断すると、ガブって手を噛んできますi-229
ぴのちゃんは、フセが出来るからいいですよねー。
2014.05.17 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/28-b0097453
