かわぷーみみと一緒

-

初めてのヒマチー最高!動画アリ



みみ、初めてのヒマチーどうだったのかな?

袋を開けてあげてみると、

KjhhyHitrU6in081423011185_1423011204.jpg

そんなにガッツク感じではないですね。

まず最初にあげた時の動画です。



床に落ちた音うるさくてごめんなさい

あれ まさかの興味なし?

と、思いきや、



じゅーたんの上に移動したら、うれしそうにカミカミ

心配していた終わりにするとき、取りあげれるかって問題も

すんなり渡してくれたので、安心でした

とっても硬くて、いいおやつでした

これはまた買いたいな






ランキングに参加しています。
ヒマチーおいしかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/279-c9b9f3b0
