かわぷーみみと一緒

8

初めてロアジスさんのもの買ったよ。



いろんなブログで見ていたロアジスさんという言葉。

トリミングサロンだと思っていて、都会はいいな~って思ってたんですが、

ブロ友さんがシャンプーの紹介をしてくださっているのを見て、

シャンプーあるんだちょうど、今のがなくなってきていたので、

よし買ってみようってことになりました。

YlbKLjBK4j8Tk1U1422709939_1422709958.jpg

みみのものですね。 でも、よく見えませんね

qcoCoA05vW5XWT71422710007_1422710020.jpg

みみ、ヒマチーも初めてなんです

bS_DyHg_WedsT0T1422710077_1422710087.jpg

シャンプーはどれがいいのか迷ったんですが、

みみ、結構足だけ洗ったりするので、

リンスインっていいなーって思ってまずはこちらをチョイス

7Fe_jLYuR8uBVMK1422710165_1422710181.jpg

そんな話より、みみのおやつ、早く早く

そうだね でもみみ初めてだから、私も緊張するよ

ってことで、続きはまた今度







ランキングに参加しています。
今度とかありえねぇーって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

ロアジス…実はHIKKANOも良く知らなかったひとり…(;^ω^)
ヒマチーは知ってるよ~ん♪
すっごくみんな喜んでたからきっと食いしん坊みみちゃんも狂喜乱舞すると思うの~(笑)
また楽しいレポ待ってます(^_-)-☆
2015.01.31 23:58 | URL | #- [edit]
rinorino says...""
おはようございます(^^)
うちもロアジスさんのシャンプーやもろもろ使ってます♪
オーガニック商品は使ってて安心ですよね(*^^*)
でも何だかなー私よりいいシャンプーじゃないの、とも思ってしまいます(^^;

うちのはヒマチーに凄い執着心を持っているので、(取り上げる時凶暴になるので)最近は冷蔵庫で寝かせてます♪
2015.02.01 09:42 | URL | #- [edit]
へたれコギ says..."No title"
みみんもさん こんばんは


ャンプーとヒマチーですね。
みみちゃんのヒマチーとの格闘が目に浮かびます。

みみちゃんはヒマチーのこと気に入ってくれますか。楽しみ~。

この、私も気になっています。感想を聞かせてくださいね。
2015.02.02 20:38 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさんも知らなかったんですね(#^.^#)

ヒマチーとってもうれしそうですよね。

食いしん坊にはたまらんってかんじです。
2015.02.04 21:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorinoさんへ"
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

何にも知らなかったので、シャンプーゲット出来てうれしかったです。

ヒマチー取り上げるとき凶暴になっちゃうんですね。

みみはそれほどでもなかったので、安心しました。


2015.02.04 22:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
とっても気に入ってくれたみたいですよ(#^.^#)

硬さが良かったと思いました。

ちゃんとした感想になってないかもですが、

気に入ってくれてる様子はわかると思います。
2015.02.04 22:04 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
ひとつ前の記事にコメントごめんね^^;

ヒマチー、最後すんなりわたしてくれるって
すごいよー!
みみちゃんイイコだね♪

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!
2015.02.05 11:22 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
ほめてもらえてうれしいです^^

どのわんちゃんも最後に苦労しているみたいですよね(>_<)
2015.02.27 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/278-0de8f832
