かわぷーみみと一緒

6

サロンでシャンプー



ALPHさんでのドッグランの後、シャンプーしてもらいました

店長さんとカメラが一緒だったので、使い方教えてもらったりしてるとき、

店長さんが撮ってくれたみみが、

beforeです。

M6owJ3jPZPW2LkA1422604307_1422604379_convert_20150130170851.jpg

いつも私が撮ってるのと何か違って新鮮な感じ

カットはしたばかりだったのでしてないですが、

afterです。

wflOouAmOm4oWbG1422604429_1422604446.jpg

私がシャンプーするのと、全然違う

f4q1NBgWzPl0g8b1422604514_1422604528.jpg

ふわふわだね。

自分もこんな風に出来たらいいのにな…

YUzr1faq_g3txoH1422604579_1422604590.jpg

今回はやっぱり頭が割れなくていいね

シャンプーだけでも全然違うね。

店長さんありがとうございましたぁ







ランキングに参加しています。
久しぶりなたまごちゃんとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃん、頭ふわっふわだね☆〜(ゝ。∂)
自宅シャンプーだとここまでって難しいよね〜
相変わらず可愛い舌だね(≧∇≦)

2015.01.30 19:41 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

サロンでシャンプー♡やっぱりふわふわ感が違いますよね(^_-)-☆
みみちゃんまたまたふわっと可愛くなって良かったね(*^^*)

カメラの使い方…(-_-;)
HIKKANOも良く分からず使ってるから誰かに習いたいです(笑)
ALPHさん素敵なお店ですね☆彡
2015.01.30 20:55 | URL | #- [edit]
yot-ten says..."No title"
みみちゃんふわっふわっすね~♪

ぺるるは12/18に行ったきりなのでもはやドレッドのラスタ犬になりつつありますw
怪我が治ったら真っ先にアルフさんに行かなくちゃです!
ランも走り回りたいだろうし。。。
もう少しかかりそうですが、それまではみみちゃんにドッグランの警備をお任せしますのでよろしくお願いしまっす!w
2015.01.30 21:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
やっぱりプロは違いますよね。
私がシャンプーすると、どんどんモシャ子になっちゃって、
上手になりたいなーって思います。
2015.02.01 20:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
そうなんですよね。
全然違いますよねー。

カメラも上手になりたいし、
やりたいことだらけですよ(^_^;)
2015.02.01 20:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-tenさんへ"
お返事遅くなってすみませんでした。

ラスタ犬ですか(笑)

まだまだ治らない感じですか。
早く治るといいですよね。

ランの警備はおまかせくださいね(*^^)v
2015.02.04 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/277-d99c201d
