かわぷーみみと一緒

2

警備員みみ



昨日の続きです。

みみ、くまなくチェックです。

_ddwVIFwUr4reVu1422517671_1422517686.jpg

ここ異常なしです

oOufFhzfKepS2eK1422517730_1422517743.jpg

ホースもオッケー

kLdeiiPZBcU0xNj1422517804_1422517853.jpg

足洗い場もきれいですよ

ZuoZW3m1naki7qR1422517904_1422517912.jpg

クンクン水もおいしそう

XaVys7EttUBED0O1422517978_1422517989.jpg

こ、これは寄せ植え

ママが作ったのよりいい感じですね。

教えてもらったらどうです? そ、そうします…

やっぱり緑があると違うんですね

みみ、警備員のお仕事ご苦労様でした






ランキングに参加しています。
警備員みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

警備員♪みみちゃん☆お疲れさま~(笑)
あっちもこっちもスンスン確認したのね~(^_-)-☆
安全が分かったらランラン出来たのかな(*^▽^*)

綺麗な寄せ植えもチェックしたのね~♪
みみちゃんはサラダバーしないから偉いね(*^^*)
2015.01.29 20:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
警備員みみ、がんばりましたよ。

寄せ植えチェックちゃんとしてましたよ。

サラダバーしますよ~。
枯葉とか食べてますもん(^_^;)
2015.02.01 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/276-70ca14ca
