かわぷーみみと一緒

8

祝 1歳と1ヶ月



今日は、みみの1歳と1ヶ月記念日

体重は、どんな感じかな?

79BIBNSKoGhqO7U1422431499_1422431512.jpg

17なんだろ?みみ、見えないよ。

って言いながら足のとこから見ようとしたら、

rM7EFKbkCKXFAKL1422431556_1422431566.jpg

みみ、立ちあがったけど、ここにのってなきゃってわかってるみたいで、

もうスペースギリギリなのに、ちゃんとのっててくれました。

これでちゃんと、見えたね。1770gだね

みみ、えらいね。感動したよ

それから今日は、この前お世話になったPet Salon ALPHさんへ行ってきました

ドッグランがあるということで、みみ遊ばせてもらいました

wmOljZwgreaZiKm1422427773_1422427801.jpg

とーっても広くてみみがちっちゃく見えましたよ

EEoBLPreZ2NTpG71422430547_1422430560.jpg

クンクンこのワンちゃんはお友達かな?

cugdhJU42KpC9qY1422430648_1422430659.jpg

っていうか、みみどこでもクンクン祭り

全然走ってないじゃん

せっかく広いのに、すみのほうをひたすらクンクンしまくってました

もうちょっと続きます。





ランキングに参加しています。
狭くてもへっちゃらですよのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃんエライ!
そんなギリギリのとこ頑張って乗っていられるのね!
キャンディは無理だね。
だからいつも抱っこして体重計って、私の体重計って引いてます(笑)
みみちゃん、広いラン、クンクンに大忙しなのね(笑)
クンクンチェック終わったら走るのかな〜?
2015.01.28 19:09 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みみちゃん可愛いなぁ♡1歳と1ヶ月記念日おめでとう(*^▽^*)
体重測定はこの上でキープしなきゃいけないってきちんと分かってるのが凄いですね(^_-)-☆

ドッグランでクンクン祭りでも、みみちゃんが喜んでるなら連れてきてあげた買いがありますね(*^▽^*)
2015.01.28 21:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 21:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 23:14 | | # [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

体重計の上のみみちゃんの姿が、とっても可愛いですね。
一生懸命、この上に乗ってなくっちゃと、頑張っていますね。

広いドックランを、すんすんしながら見回りして確かめてますね。
チェックが終わったら、ランラン楽しむのかな?
2015.01.29 11:46 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
私も今回はもうこの体重計に乗れないかなって
思ってたんですが、
みみ、頑張って乗ってくれました。

クンクンチェック終わっても、
走りませんでした(>_<)
2015.02.01 20:43 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
ありがとうございます^^

みみ、わかってるのかな?
いつまでのれるかな?って感じですね。

確かにクンクン祭りでもうれしいならそれでいいですよね(*^。^*)
2015.02.01 20:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
頑張って乗ってる感じ出てましたよね(笑)

見回り終わっても走らなかったですよ。

広いのにもったいないなー(^_^;)
2015.02.01 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/275-54f53499
