かわぷーみみと一緒

6

もっと良くしないと。



下の子がお花屋さんに行きたいって言ったので、

お花と鉢と買ってきて、植えてみました。

n0Ad0ZJ4Sj8kbaj1422335863_1422335900.jpg

娘が好きな花、どれも似てるな。

なーんかさみしいな

CtyTnhgV8XOZSQi1422336012_1422336029.jpg

みみも、こんな顔

1422337695GvtDLKSQ4hprmNI1422337694.gif

もっと改善しなくちゃだな。

通る人に笑われちゃいますよ

kMwX5z_uFDdF_1s1422336294_1422336318.jpg

日なたはあったかいね。

遠くから見れば、そんなに変でもない気がするけど…。

もうちょっと勉強して、もう一回チャレンジしよう







ランキングに参加しています。
ぽかぽか気持ちいいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

娘ちゃんセレクトのお花♪どれも可愛いですよ(^_-)-☆
ピンク系の可愛いお花が好きなんですね(*^^*)

いいなぁ♪女の子らしい楽しいお買い物でしたね☆彡
みみちゃんのイメージカラーのピンクのお花☆
玄関先に春が来たみたい☆彡
2015.01.27 23:36 | URL | #- [edit]
マロンママ says..."No title"
寄せ植え、素敵ですよ~。
私の好きな色合いです~。
プリムラ・ジュリアンかな?
可愛いお花ですよね(^^♪
2015.01.28 11:18 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

可愛い寄せ植えが出来ましたね。
ピンクの色合いが、春にピッタリで可愛いです。

空いている場所に、緑の葉を入れてあげると、引き締まると思いますよ。
玄関先に明るい色が来ると、とってもウキウキしますよね。
2015.01.28 11:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
ありがとうございます^^

私はすぐ枯らしちゃって全然だめなんですが、

娘は花が好きらしくて、買いに行きたがるんです。

枯らさずに長持ちさせてやりたいです。
2015.01.28 17:19 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
コメントありがとうございます^^

全然だめだなって思ってたんで、
コメント見てうれしかったです。

名前がわかんなくて残念なんですが、
マロンママさんくわしいですね(*^。^*)

好きな色似てますもんね\(^o^)/
2015.01.28 17:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
ありがとうございます^^

緑の葉ですね(*^。^*)
早速やってみたいと思います。

気持ちだけでも春っていいですよね。
2015.01.28 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/274-17be8738
