かわぷーみみと一緒

6

おしゃれなトイレ



この間みみのおしゃれなトイレ買っちゃいました

前からデザインが気になっていたのと、

みみが少しでも○んち踏まないかもって期待とで買っちゃいました。

こちらのトイレです。

8ETSMZCJwPsUeyl1422247241_1422247263.jpg

ワンちゃんがこっち見てます…

さぁ、どんなかんじかな?

ntNqh2azknSK7h51422247359_1422247369.jpg

上のメッシュのシート、ただ置くだけなんですが、

そこが不安です

Ma6_dxj6sccExuo1422247391_1422247400.jpg

でも私が気に入ったポイントは、箱のように壁があって、

これなら、そんなバンバントイレ踏まないかなと思いまして…。

FDyf01SNyGgtAxJ1422247433_1422247442.jpg

今はおトイレの気分じゃないみたいですね。

So5fmFJyRbV69X61422247506_1422247519.jpg

いちお、トイレでフセするのは嫌そうでした。

トイレってわかったかな?

このトイレにして、効果があったかどうかまた書こうと思います。







ランキングに参加しています。
クリアーなトイレとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

yot-ten says..."No title"
うわぁー、オサレなトイレー!

みみちゃんみみちゃん、
こんなにオサレなトイレを買ってもらったんだから
上手にオサレなウ○チしちゃおうねb
2015.01.26 20:26 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
今こんなトイレがあるんですね!

我が子はトイレの上が大好きっ子なので
こういうトイレに憧れちゃいます。

確かにメッシュを置くだけというところが
懸念しちゃいますが、淵が高いので
大丈夫な感じがしますね。

報告が凄く楽しみです。
2015.01.26 23:03 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お~☆お洒落なおトイレですね☆彡

何故だかトイレに「お」を付けたくなっちゃう(笑)
みみちゃんのうんP事情が解決されます様に☆彡
2015.01.26 23:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-tenさんへ"
ありがとうございます^^

このトイレでみみ○んちを踏まないといいんですけど(^_^;)

まだ使ってないんでわからないんですけどね。

2015.01.27 21:42 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
どんなもんでしょうね。

これで何とか踏む回数が減るといいんですけどね。

報告待ってて下さいね(*^。^*)
2015.01.27 21:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
そうなんです。

これで、みみの○んち踏む回数が減ってほしいです。

みみ、頑張れるかな?
2015.01.27 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/273-95775423
