かわぷーみみと一緒

4

みみと梅と柴犬



昨日は私の父の誕生日でした

みみとタバコとお酒を持ってお祝いに行きましたよ

実家には柴犬がいます

DD4eGPbeMjXhz6Y1422079260_1422079351.jpg

チャロ 「私はチャロですよ。」

みみ 「チャ、チャロさんよろしくね…。」

nO4BBXRWXmqv0mT1422079606_1422079618.jpg

みみ 「でっかいなー

z4s2UquB6sj9uDt1422080278_1422080339.jpg

チャロ 「あなた、まだ若くていいわねっ

みみ 「え、ぇぇ…。ま、まぁそうですね

mi4BSnbZPOmgYGA1422080379_1422080389.jpg

チャロ 「そんなに怖がらなくてもいいわよ。仲良くしましょ

みみ 「ありがとうです

庭に梅が咲いてました。

k2BigStP9vODtQc1422079479_1422079498.jpg

早く春が来るといいねっ






ランキングに参加しています。
みみと梅に春よ来いのポチお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お父様のお誕生日♪お好きな物を持ってみみちゃんもご一緒にお伺いしたら喜ばれたでしょうね(*^▽^*)

柴犬のチャロちゃん☆みみちゃんにも友好的ですね(^_-)-☆
みみちゃんは大先輩のチャロちゃんに色々お話してもらったのかな(#^^#)
2015.01.24 21:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみより大きいので、ちょっとびっくりしてる感じでしたが、
嬉しそうに後を追っかけたりしていて、
見ていておもしろかったです。

2015.01.25 00:23 | URL | #- [edit]
ミニーママ says..."No title"
パパさん、お誕生日おねでとう!

柴は、活発な子がおおいようですが、

チャロちゃん、落ち着いていていい子ですね~。

2015.01.25 05:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ミニーママさんへ"
ありがとうございます^^

チャロはもう年だからおとなしいのかも。

実家ではずっと柴なんですよ。
2015.01.26 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/271-8174e66c
