かわぷーみみと一緒

2

ツムツムに夢中



今日は雨で寒くて、家事もやる気ナッシング

私がパソコンの前にいるときは、みみを横の椅子に座らせます。

vYomEreP0ZY7Za81421914881_1421914899.jpg

こんな風にずっとこっちを見てますよ。

子供達が帰ってからは、子供達ツムツムに夢中

みみにプーさんの服着せよーって言いながら、

着せたはいいけど、

ツムツム中

LKl7_B76PA9NkH91421914966_1421915075.jpg

みみはつまらないです…

06XH1KGaYHanoqz1421915289_1421915303.jpg

プーさんのツム出ないかなー?って言いながら、

フードかぶせられてました…

odXOILnsgtypnwR1421915334_1421915361.jpg

みみはそんなのより、おやつが食べたいです。

フードで遊ばれたせいで、みみモシャモシャ





ランキングに参加しています。
みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

お子様たちはツムツムに夢中なのですね!(^^)!
といかにもツムツムを知ってるかのように書いたHIKKANOですが…オンラインゲームとかでしょうか?(笑)

みみちゃんはみみんもさんが大好きなんですね~(*^▽^*)
そんなかわいいお顔で見つめられたらついついうまうまあげちゃいそうです♪
2015.01.22 22:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
ツムツムは携帯あっ!違った(^-^;スマホのゲームです。
彼氏さんに聞いてみてくださいね(笑)

そうなんです。
ついついあげたくなっちゃいます(#^.^#)
2015.01.25 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/270-2a5e1228
