かわぷーみみと一緒

3

ドットリボンワンピ


今日はちょっと前に届いていた服を着せてみました


こちらのワンピです

79FPc7UW9BQOe7Z1400128181_1400128205.jpg

さあどんな感じかな?

5JnSiHwp5By1jxM1400128256_1400128294.jpg

リボンがかわいいですよねちょっとみみの顔が汚いですね

最近目のまわりの毛が伸びていて、目に入ってたみたいで、

目ヤニが出ていたので、さっき私がカットしたんですが…。

c_m5p7fHflkM6qo1400128352_1400128371.jpg

まだちょーっと長いな。すぐ伸びるんですよね。

って、服より顔の毛の話になっちゃってました



ちゃんと私を見てよーってみみが言ってます。

S5z4cJcLnikRwtk1400128396_1400128411.jpg

はいはい見てますよ。

GJpRXA35W4i29z11400128508_1400128518.jpg

ん?ちょっと丈が短いのかな?みみの服ってどこまでで、ぴったりサイズなんだ

しっぽ手前うーんどうなんでしょう





おすわりすればぴったりですよ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪かわいいおリボン&大き目ドットのワンピ♥かわいいですね!
おちびちゃんなのにしっかり、モデルさん務めてるし(笑)
お洋服の丈はそんなにきにされなくても大丈夫だと思いますよ!動きやすそうで、身体に程よくフィットしていたら大丈夫と思います!
みみちゃんは幸せだね♪こんなパピーちゃんの時から可愛いの選んでもらえて!
また、可愛いショット見せて下さいね(*^^*)楽しみにしています!
2014.05.15 20:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
ありがとうございます\(^o^)/
でも、みみ普段着せていると、噛み噛みしちゃって破いちゃいそうないきおいで、
だから脱がせるって感じで、いつも着てくれるといいんですけどね(^_^;)
お出かけの時もつい忘れちゃったりで、みなさんちゃんと着せれてるので見習いたいと思います。
2014.05.15 20:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.16 01:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/27-f81a46e8
