かわぷーみみと一緒

6

この木のおもちゃはどうかな?



は~い、みみショッピングの時間ですよ~

今日、ご紹介するのは、柄が短くて、持ちやすいコーム

これならワンちゃんブラッシング大好きになりますよ~

こちらになりま~す。

IrawH_ele9J3hAC1421828935_1421828951.jpg

って、んなわけないじゃん 

みみががっつり噛んじゃってあるコーム…

ドライヤーの時噛んでるとおとなしかったので、そのままにしてたら、

こんななってました

この間新しい木のおもちゃ買ってきました。

木のおもちゃってささくれないとかって書いてあるんだけど、

ぶっちゃけ、ささくれる

これはどうかな?

rk26yqixp41OpPj1421829047_1421829057.jpg

みみ、めいど いん ゆーえすえーだよ

OZp7Mx8ost_wLaV1421829103_1421829112.jpg

みみはいどうぞ。

あれ?食いついてこないなー。

食いついてこない様子を動画でどうぞ。 音量注意



えっ まさかの興味なし? 食いしん坊みみなのに?

って思ったんだけど、ちゃんと噛み始めました

そちらもどうぞ



これはどんな風になるかな?

もうちょっと遊んだらわかるかな?ささくれないといいなー






ランキングに参加しています。
みみが噛まないわけないじゃーんのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

キャンディまま says..."No title"
あはは、みみちゃんやる〜(笑)
キャンディも今までスリッカーの、持ち手木の部分ガシガシ
何本壊したことか^^;
このウッディータフスティック、いいですよ!
キャンディは、1本目は1/3くらいまで減りました!
ささくれならない上に、食べても安心素材だったのでね。
で、張り切って2本目GETして、与えたらまさかの興味なし^^;
1本目は今だにたまーに咥えてきます。
同じものなのに。。。
新しいものが苦手らしいです(笑)

2015.01.21 19:04 | URL | #- [edit]
ミニーママ says..."No title"
『場末のパーマ屋』で検索して、

近くの美容室を探してみたらいいよ。

ただね、シャントリを売っているだけの店は、やめた方がいいかも。

2015.01.21 21:31 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

あははっ(笑)みみちゃん思い切りカミカミしましたね(;^ω^)
我が家はひかるがおんなじことしちゃいます(笑)
やっぱり似てる~♪

天然木が入った安全なおもちゃなのですね☆彡
食いしん坊みみちゃんのパワーで沢山ガジガジしても安全だったらまたレポして下さいね(^_-)-☆
2015.01.21 21:31 | URL | #- [edit]
ミニーママ says..."No title"
あ、もしエレベーション西脇店へ行くなら、店長にやってもらて下さい。

ミニーママで通じるので、名前を出してくださってもいいですよ。

あ、もちろん、名前を出さなくてもちゃ~んとやってくれますよ。

今は、セットなしでOKなのですごく楽になった。

2015.01.21 21:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
コメントありがとうございます^^

食べても安心なんですね。
すでに少し食べたみたいだったので、
教えてもらえて良かったです。

たいして説明とか見ないでやってたので、
ホント良かった。

やっぱり持ち手ガシガシなんですね。
ほっとくと、ずっとやってますよ(^_^;)
2015.01.22 00:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ひかるちゃんと似てるんですね。
他の子はしないってえらいですね。

食べても安心なようなので、良かったです。
すでに食べてたのでね(>_<)

安心なおもちゃもっと知りたいですよね。
2015.01.22 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/269-a91c827c
