かわぷーみみと一緒

12

みみのためのワンピ♪HIKKANOブランド♪



今日は、朝からみみをシャンプーして、

昨日届いたHIKKANOさんが作ってくれたお洋服を着させていただきました。

昨日書くの忘れちゃったんですが、

HIKKANOさんのブログはみなさんご存じ 君が笑ってくれるなら ですよ

まず、みみのために作ってくれたワンピはこちらです

tvQBNk2UhZKZJpF1421656505_1421656521.jpg

私の大好きなピンクで、レースで、ドットで たまりませんなー

それからそれから、このタグ

このタグだけでも欲しいぐらい

tsiJEz_PZPBoXsW1421656556_1421656599.jpg

みみに着せますよー

ジャーン

QQJsf8trZvYPvYx1421656708_1421656731.jpg

うひょー 似合ってるー

zeR3DmlXm40AzQ_1421656787_1421656799.jpg

これはみみが昨日のおやつ食べてるとこですよ

この、ウエストのとこ、名前とかわかんなくて、ごめんなさい、

ベルトみたいなとこです。めっちゃ可愛い みんなにわかってもらえたかな?

おやつがおいしいと、フセしかしないので、場所を変えます

d9s44M5A4qpGppk1421656841_1421656851.jpg

は~い ちゃんと振り向きポーズも出来たよ

Ktr6zaT3jWq4pAS1421656907_1421656922.jpg

みみがめっちゃ可愛く見える 親バカ炸裂ですみません

EH5gj_e37TFGB531421656961_1421656972.jpg

やっぱりずっとみみを見てきてくれたHIKKANOさんだからこそ、

こんな風にみみを可愛くしてくれたんだって思います。

てか、HIKKANOさんのデザインすごい!お店開ける!

HIKKANOさんがしてくれた企画に当たることが出来て、本当に良かったと思いました。

最近よく抽選に当たっちゃってるみみんもですが、

ずるいみみんもさんばっかりって思わず、

これからも遊びに来てくださいね






ランキングに参加しています。
最高の贈り物をもらったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

すもっち says..."No title"
かわいい~~^^

良くお似合いです^^

いいな~~☆
お洋服。。。
夢なんですよね^^;
2015.01.19 18:47 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃんにぴったりのとっても可愛い洋服(≧∇≦)
とってもお似合いで可愛いよ☆〜(ゝ。∂)
このお洋服すごく凝ってるね〜
特別な日ようのドレスみたい(*^^*)
みみんもさん、今日も当たってたね〜(≧∇≦)
良かったね☆〜(ゝ。∂)


2015.01.19 19:00 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いや~(笑)ドキドキしながら読んじゃいました(*^^*)
みみちゃんのサイズにちょっと合ってないかも知れない…って不安で(;^ω^)気になってるとこはきちんとお直しするので気兼ねなくおっしゃって下さいね(^_-)-☆
みみちゃんのイメージカラーがベビーピンクだったんです(*^^*)
みみちゃん☆こんなに可愛く着こなしてくれてどうもありがとう!(^^)!

そうそう(笑)みみんもさんまたもや当選してましたよ~(^_-)-☆
抽選役は我が家の茉莉花だったんだけど、カード開いた瞬間「み・み・ん・も・さ・ん~?????」すごいって思いました(笑)
くじ運クィーンさんの称号をお送りしたいくらいです(^_-)-☆
2015.01.19 19:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."すもっちさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございます(*^。^*)

ホントにとっても可愛くて、やばいですよ。

夢なんですね…(^-^)
2015.01.19 23:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

特別な日用ってホントそうですよね。
ピアノの発表会で着たい感じですよね(*^。^*)

今日も当たってたんです…。
選んでくれたワンちゃんに感謝です(^_-)-☆
2015.01.20 00:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

サイズはぴったりでしたよ。
気にしてくれてありがとうございます。

ベビーピンクがみみだったのかぁー(*^。^*)
私も大好きだからうれしいなー♪

ぜひ、カートオープンしてくださいね(^_-)-☆

私の事は、くじ運クイーン(笑)とよんでくださいね(笑)

そんな冗談より、本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。
2015.01.20 00:09 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん おはようございます。
みみちゃんのイメージにピッタリですよ。
よく似合ってます*\(^o^)/*

みみちゃんはやはりピンクよね(^_-)

HIKKANOさんのデザインも素敵ですね。
2015.01.20 07:06 | URL | #- [edit]
よっこたん says..."とっても可愛いです!"
こんばんは~
HIKKANOさんプレゼント当選おめでとうございました。

そういう我が家も頂きましたです(^^ゞ
みみちゃんとっても可愛いです~♡
よくお似合いですよ~(*^^)v


ついつい嬉しくてコメ書いてしまいました(^_^;)
私もとってもシアwせな気持ちでおります゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

☆~ポチでございます(^_-)-☆
2015.01.20 17:34 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
358joe says..."No title"
とっても似合ってますよ。
かわいい~です。

女の子はいいなぁ。

色んなものチャレンジできますもんね。
それでいてかわいい。

お顔、スタイルだけでも可愛いのにこれで似合う服ならもっといい。

また、素敵なブログ楽しみにしています。
いつも、読み逃げですみませんでした。
2015.01.20 18:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
みみのイメージにぴったりって言ってもらえて、
うれしいです。

私もピンク大好きなのでそれまたうれしいです(*^。^*)

お店が開けますよね(^_-)-☆
2015.01.21 23:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."よっこたんさんへ"
ありがとうございます^^

私もとってもうれしかったです^^

うれしいときっとHIKKANOさんも喜んでくれてるだろうなー♪

ポチお返ししにいきます(*^。^*)
2015.01.22 00:04 | URL | #- [edit]
みみんも says..."358joeさんへ"
コメントありがとうございます^^

とっても可愛いお洋服ですよね。

私も読み逃げばかりですみませんでした。

これからもよろしくお願いします。
2015.01.22 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/267-31bcc8ba
