かわぷーみみと一緒

2

HIKKANOさんからの贈り物



今日届いたHIKKANOさんからのプレゼント

お洋服なのにダンボールで、しかもクール宅急便で届きました

テンションアゲアゲでダンボール開けました。

中にはこんなにたくさん入ってました

LHVmCjeZTKvytPw1421581520_1421581540.jpg

お洋服、まだ開けてないんですが、めっちゃ私好み

早く開けて見た~い けど、

こっちの袋は何かな?と思いまして、

HHGePIUnwDi0SSh1421581592_1421581602.jpg

みみのおやつでした

国産で、しかも使っている原料が、高知産のお野菜でした

小麦粉だって、北海道産でHIKKANOさんの優しさがうれしかったです。

ラベルにFrom Kochiってかいてあるんです。見えますよね。

早速みみがクンクンうるさいいうので、

PkiPEXOXLTyCukm1421581654_1421581671.jpg

パクッ

lkUgyDrIdqqijYu1421581706_1421581717.jpg

みみ、とんでもないお顔

でもめっちゃおいしそうな音で食べてたので、動画撮ってみました



おいしいって顔してますよね。

これでもご飯の後ですが…

みなさんが気になっちゃってるお洋服は明日のお楽しみにします。

HIKKANOさん本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。
高知の野菜はおいしいなーって言ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みみちゃん☆おいしそうに食べてくれてて嬉しい(*^▽^*)
おやつ・うまうま大好きなみみちゃんにこんな可愛いお顔で食べてもらったら最高☆です(^_-)-☆

お洋服は余り期待しないで~(;^ω^)
埋め合わせのお菓子食べてくださいね(笑)
2015.01.18 23:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

とってもお気に入りの様子でした(*^。^*)
高知産のお野菜おいしいんだろうな^^

本当にありがとうございましたm(__)m
2015.01.19 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/266-7bd2a96d
