かわぷーみみと一緒

12

食いしん坊じゃ負けない!



今日は風もびゅーびゅーで、寒かったですよねー

掃除とか終わって、ソファーでおせんべい食べていると、

みみが早速やってきますよ

食べてる人にはずっとくっついてます。

efROKgOS82H8EgP1421483234_1421483251.jpg

みみにくれるまで、見てますよ ジーーー

FnWoQKh1f4DrD6T1421483373_1421483383.jpg

早くくださいよ。

じゃあちょっとだけだよ。

ふせって言ってないのに、人の足の上でふせします

pCbjUYqgj8HHsK11421483422_1421483446.jpg

みみが近くにグイグイ来るので、カメラどころではなくなっちゃいます。

YG821Iqyszwt4XK1421483565_1421483580.jpg

みんなのとこのワンちゃんも、

食べている人にこんなべったりくっつきっぱなしなんでしょうか?

みみの食いしん坊っぷりに勝てるお友達いるかな?





ランキングに参加しています。
食いしん坊相撲なら横綱であろうみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

rinorino says...""
こんばんは(^^)
うちのプー子、みみちゃんに負けないと思います(^_^)食い意地張ってて卑しいです~

何か食べてると必ず現れますよね(^^;
ごはんも1度も残したことないです!みみちゃんはどうですか?

ついおやつをあげてしまうのでデブっちゃいます( ̄▽ ̄;)
2015.01.17 20:22 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんばんは。

みみちゃん、何も言っていないのに、ちゃんと伏せのポーズとって居るのが、可愛いですね。
うまうまの独り占めは、ダメですよって言っているみたい。

ちゃんと出来たので、うまうまくださいのみみちゃんは、知能犯なのかな?
2015.01.17 21:26 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

我が家の3姉妹も負けない位食いしん坊(笑)
でも~(笑)みみんもさん実は知ってるでしょ?
みみちゃんとどっこいどっこいの食いしん坊大将☆HIKKANOの存在を(笑)

だってね~みみちゃんも美味しいもの前にしたら我慢できないよね(^_-)-☆
2015.01.17 22:32 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

みみもご飯、一度も残したことないですよ。
急いで食べて、オエオエしちゃっても、それでも食べようとしてます(笑)

おやつもあげすぎちゃいます。
とにかく食べることしか考えてない気がします(^_^;)
2015.01.17 23:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

何か食べたい時は、おすわりって言ってもふせしたり、
とにかく何かすればもらえるって思っちゃってる感じです。

食いしん坊で困っちゃいますよ(^_^;)
2015.01.17 23:10 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんの存在を忘れてました(笑)
でも私が想像するに、あんなにかっこいい若い彼氏がいる人は
食いしん坊ではない気がします(*^。^*)
ということで、みみの勝ちですね。きっと…(^_-)-☆

2015.01.17 23:13 | URL | #- [edit]
ちぃ says..."No title"
こんばんは☆
はじめまして^^
コメントいただいたのみみちゃんのママさんですよね?
お子さん小さいイメージだったので驚きました!
間が離れているんですね
私の妹の子も一番上と一番下は11才離れてるので
同じようなイメージかな?
うちの娘はまだまだお子ちゃまで今日も口喧嘩したところです(-_-;)
みみんもさんの言う通り、女性の19才って厄年なんですよね
お祓いもなにもしてませんが。。。
無事に受験が終わるのを祈るばかりです
応援ありがとうございました(*^_^*)

2015.01.18 00:24 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、良い子にフセして偉いですね~(^^)
わが家のチョコも食いしん坊です・・

みみちゃん、何か落ちてこないかと待ってるのかな??

食べるのが大好きなんですよね☆
2015.01.18 12:50 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
は〜い ここにいますよ。

カノンは何か食べてる気配や台所で何かしているといつの間にか足元にいます。

みみちゃんに負けない自信ありますよ
(^_^;)
2015.01.18 19:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちぃさんへ"
コメントのお返事ありがとうございます^^

お返事、ちぃさんのブログにお邪魔させていただいたとき
書きますね(*^。^*)

2015.01.18 23:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

そうなんです!
私がぽろっと落としちゃうと、真っ先に食べてます。
みみが食べれない物だと、困っちゃうんです(^_^;)
2015.01.18 23:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

やっぱり台所でも足元にいるんですね(^_^;)
どこいったのかな?って思うと下にいること多いです。

みなさん食いしん坊なんですね(*^。^*)
安心しました。
2015.01.18 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/265-568eb0f8
