かわぷーみみと一緒

2

三代目とみみ



今日のブログどうしよっかな?って私が言ってたら、

上の娘が今日届いたサングラスで撮れば?って言ってくれました。

どんなサングラスなのかな?って思って待ってたら、

持ってきたのはこれでした

Fjw8k85ygiSmuiC1421407134_1421407148.jpg

上の娘が大好きな『三代目J Soul Brothers』のサングラスでした

これ、みみにかけさせていい?って聞いたら、だめだよー噛んじゃうから~

って、怒られ… 仕方なく箱のまま…。

5PYXsXIv9zPKQ7q1421407257_1421407300.jpg

みみが食べちゃいますよ

みみは食べれないなら興味ないですって感じで、今度は下の娘とくっついてました。

GPKIyIDHxeWe_dl1421407364_1421407413.png

下の娘、寝てるわけじゃないですよ

9s1d2dMAijfaliF1421407497_1421407623.png

うちは上と下の歳が離れてるので、上は三代目、下はみみなのかな?

312PxbBB37bEuol1421407692_1421407804.png

食べるならサングラスより、こっちがいいな






ランキングに参加しています。
変なサングラスをかけた娘とみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yot-ten says..."No title"
こんばんわ^^
お姉ちゃんは3代目がお好きなんですねb
こないだヒロさんの復活物語見たいのをTVでチラッと見ましたけど、男からしてもやっぱすごいなぁ、かっこいいなぁと思えます。
そんな彼の魂を引き継ぐ3代目、きっと益々活躍してお姉ちゃんのグッズ集めも忙しくなる事でしょう^^

妹ちゃんとみみちゃんの写真めちゃ可愛いですね~
特に予想通りサングラス気になって仕方のないみみちゃんと、ずれちゃったデカサングラスのバナー写真には状況が手に取るように想像できてほっこりです♪

あ、妹ちゃんは6代目あたりでソワソワし始めるかもですねw
2015.01.17 00:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-tenさんへ"
コメント、楽しく読ませていただきました^^

上の娘もコメント読みながら、おもしろい人だねって言ってました(笑)

私は三代目もEXILEも全員色黒でよく違いもわかりませんが(^_^;)、
まあ、かっこいいんでしょうね。

サングラスのズレもちゃんと見てくれて、
私のブログ見てくれてるんだなーってうれしかったです。

下の娘は六代までいかなくても、すでにジャニーズがかっこいい♡って
騒いでますよ(^_^;)
2015.01.17 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/264-51f0cbb4
