かわぷーみみと一緒

6

またまた頂いちゃいました。



今日はポストの中に素敵な方からお届け物が入ってました

縁を紡いでの鞠村はづきさんからです。

うわー楽しみーって思いながら封を開けました

クイズに当選したのでって書かれてましたが、ホントにこんな何回もいいのかなー。

中には、こんな可愛いお人形とおいしそうなお菓子が入ってましたよ。

Z7bWYnEQac_4PuI1421309568_1421309586.jpg

みみ、うれしいねー

RuHfsuXoVCkC9Vq1421309652_1421309665.jpg

岡山限定ですよ 限定ってうれしくて、開けるのもったいないですよね。

早速、お人形は玄関に飾りましたよ

GtkRhHEpitdRQeH1421309710_1421309721.jpg

この前のうさちゃんにお友達が出来て良かったね

nle6JUX2M5hzXl81421309764_1421309776.jpg

うちの玄関の飾りが鞠村さんコレクションになりつつあります

I0ylUuYqiTXZeQ11421310058_1421310070.jpg

こんなにたくさん頂いて、とってもうれしいです。

大事に飾らせて頂きます。

ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
素敵な贈り物とみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

本当~(*^^*)みみんもさん家の玄関ははづきさんコレクションですね(^_-)-☆
実は♪私も正解だったので頂いたの~(*^^*)
限定☆って本当に嬉しい響きですよね(*^^*)
私はどこに飾ろうかなって狭いお部屋でウロウロしてますよ(^_-)-☆
2015.01.15 22:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

飾るものって思うと、ついみんなが見てくれるようにって
玄関にばっかり飾っちゃって(笑)

限定うれしいですよね。
食べたいんですけど、まだ我慢してるんです(^O^)
2015.01.15 23:18 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

拙いお人形を飾っていただいて、嬉しいです。
作る人が膨れていると、お人形まで似るのか、
同じように膨れていきます(笑)
褒めてくださるので、嬉しくて最近手仕事に燃えています。

キャラメルの絵が可愛くて、ついつい買ったんですよ。
味見をしたのは、皆さんに送った後なんです(笑)
2015.01.16 11:32 | URL | #- [edit]
そら子 says..."No title"
初めまして 私もみみんもさんやHIKKANOさんと同じでつい嬉しくてコメントさせていただきました。みみんもさん強運ですよねうらやましいです。
次回はみみちゃんがHIKKANOさんブランドでどんなおひめさまになるか
とっても楽しみです。
2015.01.16 14:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

玄関に手作りの物いっぱいで、
うれしい気分です♪

私はまだ食べてないです。
もったいなくて…(^_^;)

本当にありがとうございました。
2015.01.16 20:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."そら子さんへ"
初めまして。

コメントうれしかったです。ありがとうございます(*^。^*)
全然強運じゃないですよ。

みなさんきっと楽しみにしてくれていると思います。
私もすっごく楽しみです(^_-)-☆
2015.01.16 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/263-e3e2f163
