かわぷーみみと一緒

8

怒られちゃった日



今朝、ご飯の前の時間にみみがじゅうたんの上に○んちしちゃいました

床にしちゃったことはあるんですが、じゅうたんはなかったので、えらいななんて思っていたんだけど…。

VW5HqfCkIxtJBbg1421230790_1421230815.jpg

みみはいつもケージの扉を開けておけば、中に入っておトイレするんです。

今日はどうしたもんか、わかんなくなっちゃったのかな?

8dVXrsJVykoKez91421230867_1421230880.jpg

朝から怒られちゃったです…

それからそれから、夕方買い物から帰った時に、トイレに○んちがあるのが見えて、

急いで取らなきゃって思ったんですが、私たちが帰ってきたことがうれしくて、

あっちこっち動いてる間に踏んじゃったんです

Ekr52HxK8_u4ojZ1421230915_1421230927.jpg

またまた怒られちゃいました。

って言うか、怒るより早く足洗って、おトイレの網洗って、ご飯も作んなきゃなので、

たいして怒ってる場合じゃないと思い、さっさとやりましたけど…。

08K1e5dFKN4uPA41421230967_1421230979.jpg

みなさんのわんちゃんはこんなことないのかな?

忙しい時間に限ってこんな風になりますよね






ランキングに参加しています。
怒られちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃんは全っ然エライ方だよ〜
だから怒んなくて大丈夫だよ!
キャンディなんてトイレの躾大変だったよ〜
ウンは、ケージ生活しているときは、毎日大変だった。
だってね、ケージ入れるとワンワン!
そうすると興奮してウンしたくなるみたいで、
出かける寸前にウンされるから、処理するためにまたケージ開けてって。
帰宅したらしたで、大興奮でまたウン出て、しかもジャンプしまくりで
ウン踏んで。。。毎日毎日帰宅したら足洗い、トイレのアミアミ洗いで
本当大変だったよ。
アミアミ洗うのストレスだったわ〜
でもね、リビング内だけフリーしてのお留守番に変えてから
その問題がなくなり本当に楽になったの。
あ、でもたまーに今度は食糞^^;
だから毎朝ウン出るようにさせたりとこれまた大変だったわ〜
今はなくなりました〜
だからみみちゃんは全っ然OKだよー!
2015.01.14 21:46 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
キャンディままさんすっごくうれしかったです。
ありがとうございます^^

ままさんの読んでからみみが寝てるとこ見てたら、
まあ、たいして怒ってないからいいと思うけど、
怒らなきゃよかったなって反省しました。

人間の子も怒っちゃった後、寝顔見ると
あーあー怒んなきゃ良かったって思うんですよねー。

私も何かこれやったら良かったって方法があるかもだし、
頑張ってみようと思います。

昨日、ままさんにコメントしたんだけど、なかったですね。
変だなー。しっかり出来なかったのかな?
トロくてすみません。
ままさんちのわんちゃんになりたいって書いたんです。
2015.01.14 23:07 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

現行犯で諭してあげる以外ないかも…。
チッチの失敗は茉莉花もまだまだあるけど怒るとチッチしなくなるかも?と思うと怖くて、知らんぷりして拭き拭きしながらも心の中でHIKKANO鬼が君臨中(笑)
みみちゃんはたまたまだろうからあまり気にしなくて大丈夫じゃないかな(*^^*)
ゲージの中で喜んでうんP踏むのはこれまた我が家では茉莉花です(笑)
2015.01.14 23:15 | URL | #- [edit]
よっこたん says..."たまには・・・"
こんばんわ~
ご訪問ありがとうございます。
みみちゃんも普段はちゃんとゲージの中で
トイレできるなんて凄いことですよ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
なかなかトイレはには困ってること多いですもの!
たまには粗相する時もありますよ!
ドンマイドンマイです(^_-)-☆
☆ポチット(*^^)v
2015.01.14 23:40 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
yot-ten says..."No title"
こんばんわ~^^
今朝ぺるるもウン○踏みました―!
しかもギブスの側の脚で・・・洗えないちゅーのw
ま、今はウン○しただけでも誉めてあげなきゃならない時期なんでジッと堪えて、です。
みみちゃん、全然上手な方だと思いますよ~^^
今日またひとつお利口になりましたね、きっと。。。
2015.01.15 00:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさんありがとうございます^^

怒っても何で怒ってるかよくわからなそうですよね。
たまたまだったと思うことにします。

茉莉花ちゃん一番赤ちゃんだから、やっぱりちっちゃいと余計そうですよね。
可愛いからま、いっかってなっちゃうし(^_^;)
2015.01.15 20:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."よっこたんさんへ"
こんばんは^^

こちらこそありがとうございます(*^。^*)
そうですよね。
たまたまだって思って頑張ります。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2015.01.15 20:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-ten さんへ"
こんばんはー^^

ギブスの足で踏んじゃったんですね(^_^;)
みんなおんなじような感じだったんですね。
そういう風に考えると気が楽になってきます。
きっとお利口になったことを信じたいです(笑)
2015.01.15 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/262-2847036a
