かわぷーみみと一緒

12

パパからの誕プレ 庭付き一戸建て



みみの誕生日にパパからプレゼントがあったんです

パパは夜遅くに帰ってくるので、みみがゆっくり寝れないんじゃないかって

ことを前から気にしていて、こんなおうちをずっと欲しかったみたいです。

高いので誕生日にあげようと決めていたみたいでした

年末バタバタで下の子が上に乗っちゃったりして、

変形してきちゃったので、そろそろ書かないとと思い、

今日写真撮ってみましたよ

パパからの誕生日プレゼントはこちら。

yq0fcuyBTkCLtGO1421113683_1421113698.jpg

庭付き一戸建てです

横の窓からみみが覗くんですよ

FBCdsMZBoSZRd341421113756_1421113766.jpg

パパはこの写真だけでもたくさん撮って私のスマホに送って来たりするんです

um0BwCBRf1zXKuF1421122859_1421122866.jpg

自分だけの家って感じでみみうれしそうだね

時々下の娘がむりやり入ろうとしていますが…

fzS8KUFi8LJj4AJ1421122896_1421122905.jpg

下の娘が屋根に乗っちゃったりして、変形しちゃってます。

取られたくない物を咥えた時は必ず、この中に避難します

jyFYqwpMB1juln61421122923_1421122932.jpg

今も風船噛んじゃってます

この中にいるときに、無理やり取ろうとすると、

ヴーヴーガウガウって言ってます

私には誕生日もクリスマスも何もなかったのに、みみはいいねっ







ランキングに参加しています。
みみのおうちのピンポン代わりにポチッと押してって下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみちゃんの庭付き一戸建て、可愛いおうちですね。
窓も可愛いし、覗いている姿がまたキュートです。

みみちゃん、ちゃんと自分のお家と分かってるんですね。
ふわふわで居心地良さそうです。

ママさんはとても残念でしたね(笑)
2015.01.13 16:05 | URL | #- [edit]
rinorino says...""
こんにちは(^^)
みみちゃん、庭付き一戸建てよかったね♪
居心地いいみたい(*^^*)

人間よりわんこのところ多いですね(^o^;)
うちもですが…。

ガウガウいいますよね~たまに聞きたくてわざとったりします(^o^)
2015.01.13 16:18 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
パパさん優しいな~
みみちゃんにピッタリの可愛い戸建てですね
お庭がついてるなんて豪華だわ
って、私みみちゃんにお誕生日おめでとうって言ってなかった:(;゙゚'ω゚'):
今頃だけど、一歳のお誕生日おめでとう
お姉ちゃんたちとたくさん遊んで、一歳の一年も幸せに過ごしてね♪

それにしてもみみちゃんのお家可愛い
Hanaのお家なんて、990円の貧乏ハウスですよ(;´∀`)
2015.01.13 17:05 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃん、パパに愛されてるね〜(≧∇≦)
庭付き一戸建て私も欲しい(笑)
みみちゃんもお気に入りなのね☆〜(ゝ。∂)
みみんもさん、私もパパからは何もないよ〜
一緒一緒(笑)

2015.01.13 21:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

窓はパパがとっても気に入ってるみたいでした(^O^)

自分の家ってわかってるんですよね。
大事なもの持って行くんですから(笑)

私はホント残念ですよ(>_<)
2015.01.13 21:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

人間よりわんこになっちゃうのも、
わからなくもないですよね(^_^;)

私もガウガウ言わせたくておもちゃを取れないとこに高くあげたり
してます。お話してるみたいでおもしろいですよね(*^。^*)
2015.01.13 21:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
こんばんは^^

私には何も買ってくれないのにね(^_^;)

お誕生日のありがとうございます^^
うれしいです(*^。^*)

Hanaちゃんはママの手作りお洋服があるから
幸せですよねー(^_-)-☆
2015.01.13 21:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

私もみみが羨ましいです(^_^;)

キャンディままさんとこも一緒なんですね。
そんなもんですよね…(>_<)
一緒ならまあいっか(笑)
2015.01.13 22:01 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡みみちゃんすごいね(^_-)-☆
庭付き一戸建て(笑)のワンコハウスはじめて見ました~(*^▽^*)

パパさんってみみちゃんに甘々ですね(^_-)-☆
下のお嬢さん無理やり入ろうとしてたの想像すると可愛い~♡
2015.01.13 23:19 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
わぁ〜 みみちゃん すごい!
庭付き一戸建て!!

東京じゃ、億ょ。(笑)

お嬢さんも一緒に入りたいのね。
こんど写真載せてくださいね。

みみちゃん すっかりお気に入りみたいですね。
パパさんもお喜びでしょ(^_-)
2015.01.14 09:10 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみに甘いですよね(^_^;)

娘に入られそうになると、
みみは迷惑そうにしてますがね(笑)
2015.01.14 19:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
東京じゃ億!!
そうなんだー。
でも、東京いいなー♪

娘が入ろうとすると、
みみが出ちゃったりするんですよね(^_^;)

パパはとっても気に入ってるようです。

2015.01.14 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/261-afeac987
