かわぷーみみと一緒

6

ブロ友さんに教えてもらったサロンでトリミング



ブログで仲良くなったyot-tenさんに教えて頂いたサロンに

土曜日行ってきました

yot-tenさんのブログはぺるるんのるんるん気分でございます♪ですよ

それではbefore

dfGWouA5OvxEzkt1421037668_1421037723.jpg

初めて男の人にやってもらったみみ。どうだったかな?

終わってみて、とってもお利口さんに出来ましたよって褒めてもらいました。

気になるカットですが、こんな感じにってお願いしたのプラス

店長さんなりに考えてやってくれたようでした

それでは気になるafter

Av3OAYK3T4Lwg0U1421037766_1421037776.jpg

手、足は短くってお願いしました。手の先も短くしてくれて、大満足

XP57zJGD8mPuqoW1421037824_1421037834.jpg

体も、すっきりんこ しっぽもいい感じです。

h80Vd9DHCr6nXLG1421037915_1421037926.jpg

毛が薄いのか、頭の毛がすぐパックリしちゃうので、

短くしてくれました。そこもお気に入り

JBhvjQEHIzwtjuK1421037964_1421037974.jpg

トリミングで疲れちゃったから、早くごほうびくださいな

piBwlwRw2o6aSz21421038057_1421038065.jpg

とっても、気に入りました。またお願いしま~す

教えてくれたyot-tenさん、ありがとうございましたぁ






ランキングに参加しています。
男の人でもちゃんと出来たみみにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みみちゃん(*^^*)トリミングだったんですね☆彡
初めてのサロンでもお利口さんだったのね(*^▽^*)偉いぞっ☆みみちゃん☆彡
スッキリ可愛くなったみみちゃん♪お洋服今週末には届けられるかな♪
もうちょっと待っててね(^_-)-☆
2015.01.12 19:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

お洋服楽しみだなー♪
どんなのかなー(*^。^*)
娘も毎日どんなのかねーって
楽しみにしてるんですよ。
2015.01.12 20:06 | URL | #- [edit]
yot-ten says..."No title"
おおおおお、すっきりかわかわですね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
みみちゃんったらベースがかわい仔ちゃんだから店長さんもさぞかしやりがいがあった事でしょうねb
ブログで紹介した手前みみんもさんに気に入っていただけてホント良かったです^^
ぺるるはしばらくサロンお預けですが、すでにボッサボッサなんで回復したら速攻行かなくちゃです!
2015.01.12 20:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-tenさんへ"
こんばんは^^

男の人だったので、最初ちょっとドキドキしていましたが、(みみも私も(^_^;))
みみにもいっぱい声をかけてくれていて、
とっても優しい方でした(*^。^*)

私は全然知らなかったので、ホント教えてもらえて良かったです。
遠くまで行かなくて良さそうです(^_-)-☆

2015.01.12 21:17 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
初めてのサロンでもお利口だったなんて
みみちゃん凄い偉かったね♪

益々可愛くなったみみちゃんに
萌え萌えです(*^。^*)


2015.01.12 22:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
ありがとうございます^^

トリミングってちょっとの切り方の違いでも
全然変わりますもんね。

可愛いって言ってもらえてうれしいです♡
2015.01.13 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/260-789c41eb
