かわぷーみみと一緒

4

こんなの噛んでるよ。。。



掃除も済んでみみと遊ぼうとすると、

みみは絶対これを噛みます。

cQ4lq3xkFjh3acm1400040459_1400040473.jpg

FfYSVYjqS10GOMV1400039827_1400039846.jpg

カジカジ

4SxQQQnd6ezYdMH1400039875_1400039901.jpg

はなしませんよ。

eklawreWfJBQHFM1400039627_1400039754.jpg

自分で持って噛んでます。この手はかわいいんですが、

一体これ噛んでても大丈夫なのか?て思いました。

みなさんのわんちゃんは何を噛ませてますか?

何か歯にもよく安全な噛むものあったら教えてほしいでーす





カジカジみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

マロンママ says..."No title"
マロンは・・・小さい頃は~

・ロープ状のおもちゃ
・ぬいぐるみ(小さめのもの)
・トリミングサロンで頂いたバンダナを結んだもの

などでよく遊んでたような気がします。
ひも状のものはワンコ好きですよね(^-^)
2014.05.14 15:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."マロンママさんへ"
アドバイスありがとうございました(^O^)

ひも状のもの探してみようと思います。

首輪の金具とかも噛んじゃうんですよね…(^_^;)

おもちゃとしてあげると全然噛まなかったりで。。。

2014.05.14 17:25 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは!
我が家でワンコ達が大好きなのはなんと!「母の一日履いた靴下」ですよ(;^ω^)
多分、母の匂いが付いてるから安心するみたいですし、ワンコ同士引っ張り合いこも出来るし、たのしいのかなぁ・・・?
臭いとこはおいといて(笑)
飲み込む危険性が無いのなら、大丈夫だとは思いますが、出来れば安全性のあるもので出来てる大好きなおもちゃとかみみちゃんにとっての「お気に入り」が出来たらよいですね!
まずは、おかあさんと一緒に遊べるタイプで噛んでも安心なものを探してみるのも良いかと思います!
2014.05.14 23:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます。
コメント忙しいのにありがとうございます。

靴下なんですね(*^。^*)かわいいーですね。
みみも、ウーウー言いながら靴下噛む時あります。

一緒に遊べるおもちゃいいですよね^^
いつもみみは取られないように一人で、カジカジしてるんです。誰も取りませんが…(^_^;)
2014.05.15 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/26-b44a8dbd
