かわぷーみみと一緒

2

プードル仲間



年末にみみのお友達のプードルちゃんが遊びに来てくれました

一緒に撮ろうと頑張ったんですが、

yEU18i9MrA5YUmq1420888450_1420888464.jpg

いい感じに撮れないんですよ

1anxvECXBhN6cLE1420889813_1420890447.png

こんな感じ

LQiN3ngZLKCvfPf1420888673_1420888683.jpg

ごほうび持ってる人の方は見る

仕方なくお友達のママさんが抱っこ

HsyyaJ08d1DuuTx1420888779_1420888853.jpg

みみはひたすらごほうび狙い

DtHhrK2DQaLqDrL1420888913_1420888967.jpg

お友達の“コロちゃん”はカメラ目線なのにね。。。

全くみみは…食いしん坊だこと…

コロちゃんまた遊びに来てね

jhtIqNkgZWlw7Mq1420889055_1420889074.jpg

ママの抱っこでやっと安心だね。






ランキングに参加しています。
最後は仲良く出来た二犬にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

コロちゃんもかわいこちゃんですね(*^▽^*)
みみちゃんお友達と楽しかったね☆彡
バナーのお写真♪コロちゃんがみみちゃんに何かお話してるみたいで可愛いショットですね(^_-)-☆
2015.01.10 22:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

バナーの写真私もバナー用に小っちゃくするのが、
もったいないなって思うぐらい気に入ってました(*^。^*)

お友達わんこっていいですよね(^O^)
2015.01.10 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/259-7ef580cf
