かわぷーみみと一緒

5

雪見遠足



今日は幼稚園の雪見遠足

雪見遠足って静岡県だけみたいなんですが、

静岡県の幼稚園ではどこでも行われてるんですよ。

雪が降らない静岡県では、雪で遊ぶっていう遠足があるんです。

寒がりな私はちょっと嫌だったのですが、

まあ、娘のため頑張って行ってきました。

そのため今日はみみはお留守番です。

qgEBibn0pv7ZI0u1420799902_1420799930.jpg

バスからの富士山

VhK6JU2gr7qTy5r1420800007_1420800041.png

んでもって、また富士山

neyrbdeTKTAPjHm1420800365_1420800528.png

娘の後ろでやってるそりを、何十回と滑ってきたため、

とんでもなく疲れきっております。

お留守番だったみみは、

_9s_Vr28crOAzg_1420800255_1420800276.jpg

悲しそう。。。帰ったらめっちゃ喜んでました。



✿昨日、訪問出来なかったんですが、遊びに来てくれた方、
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
みみいないけど、ポチッと応援してくれると、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

雪見遠足☆初めて聞きました(*^^*)
綺麗な富士山ですね☆彡
そりで遊んでみたい~(キャッキャッ(*^▽^*))
HIKKANO地方本当に雪が降らないから、寒いのは苦手だけど雪遊びが羨ましかったりします(;^ω^)
お留守番のみみちゃん♡帰って来たママは沢山遊んでくれたかな?
みみんもさんは筋肉痛にはならないのかな(笑)若いもんね(^_-)-☆
2015.01.09 23:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

やっぱり初めてですよね。
そりで遊ぶの思ってたより楽しかったですよ。

HIKKANOさんは勝手に若いと思ってるんですよ。
若くないんですよ。これが。
2015.01.10 00:04 | URL | #- [edit]
ミニーママ says..."No title"
私も小さい頃、雪見遠足いったわ~

息子もいった!!

雪見遠足、静岡だけなんだね~。

たまには、降ってほしいな。

2015.01.10 05:46 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみんもさん♪こんにちは(*^^*)

お伺いするの忘れてたんですけど(;^ω^)
みみちゃんワンピ作る時「HIIKANOタグ」ありと無しとどちらがご希望でしょうか?
また教えて下さいね(^_-)-☆
2015.01.10 11:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ミニーママさんへ"
やっぱり行ったんですね^^

静岡あるあるですね。

そうですね。たまには降ってくれると
うれしいですよね(^O^)
2015.01.10 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/258-73949a2b
