かわぷーみみと一緒

10

みみのサイズは?



今日はみみのサイズ測りましたよ

なぜって?ブロ友さんのHIKKANOさんにお洋服作ってもらえることになって、

HIKKANOさんのブログはこちら→君が笑ってくれるなら

ウキウキの測定ですよ

ghohDgxiSE4_X941420621139_1420621234.jpg

一人で測りながら、カメラもやったんで、ブレブレ

3LGwIcV7AsXlONM1420621079_1420621097.jpg

みみのウエストはいくつかな?

pxeY_n5zZZosM3S1420621274_1420621301.jpg

首回りもちゃんと測りましたよ

GDkEQE7w0UfvdW01420621353_1420621372.jpg

もうこれで、終わりですか?

早くごほうび食べたいです

って、サイズはいくつだよ そちらはお伝えしましたよん




ランキングに参加しています。
みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふ~♪みみちゃん上手に計らせてくれてますね(^_-)-☆
可愛いなぁ♡パピーちゃんの頃からずっと我が子の様に成長を見守ってきたみみちゃん(*^^*)HIKKANOおばちゃん頑張ってみみちゃんの為だけのお洋服を作るから待っててね☆彡

2015.01.07 19:55 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん おめでとうございます。*\(^o^)/*

HIKKANOさんのハンドメイドは皆さん欲しかったと思いますよ。

記念の一枚になりますね(^_-)

羨ましい〜
2015.01.07 22:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みんなから羨ましがられるのが怖いですよ(^_^;)

やっぱりHIKKANOさん人気者ですからね。

私ホントに当たってうれしいです(*^。^*)
2015.01.07 23:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
ありがとうございます^^

みんながいいな~って思ってますよね。
私もほっんとにうれしかったですもん(*^。^*)

着せれないですよね。もったいなくて。
2015.01.07 23:40 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみんもさんは籤運が強いですね。
私もライブの抽選に運を少しお分けしていただきたいです。

みみちゃんのサイズが気になりました。
レディにサイズをお聞きするのは失礼かな?

どんなお洋服が出来上がるのか楽しみですね。
2015.01.08 09:30 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみんもさん、こんばんは(^-^)
今日はコメントいただけて嬉しかったです~。

HIKKANOさんのお洋服、すごいですね~(^^ゞ
可愛いみみちゃんにピッタリの素敵なお洋服を作ってくださるでしょうね。
みみちゃん、ちゃんとサイズ測らせてくれるなんてお利口さん♪
モコはイヤイヤしてコソコソ脱走します(^_^;)

可愛いお洋服が届くのが楽しみね!
ブログアップの日を待っています~。
2015.01.08 19:54 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

いや~っ(*^^*)責任重大ですねっ(笑)
大体イメージが決まったので次のお休みに生地とかレースを買いに行くんです☆彡
レースを選んでる時が楽しいんですよ(*^^*)
みみちゃんサイズ教えてくれてありがとね(^_-)-☆
2015.01.08 21:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

私ライブって言ったことないんですよ。
行ってみたいなー。

みみは、結構大きくなってた気がします。

楽しみですよねー(*^^*)
2015.01.09 23:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんのお洋服とっても楽しみです。

モコちゃんコソコソ脱走しちゃうんですね。
可愛いなー(^^♪

2015.01.10 00:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

うわー(*^^*)買いに行ってくれるんですねー。
考えただけでわくわくしちゃう。

レース可愛いですもんねー(^^♪
私もレース大好きです♡
2015.01.10 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/257-ca1d3fb5
