かわぷーみみと一緒

11

じゃんぼんだまで遊んだよ。



お正月も仕事だったパパがやっと今日お休みでした

娘はとっても楽しみにしていた『じゃんぼんだま』で遊びました。

『じゃんぼんだま』とは、でっかい割れないシャボン玉みたいな感じのです。

EFcu9OnqPBBSrf51420454013_1420454072.jpg

ほら、こんな感じ。

bOFOB_BEiLAUTcF1420455866_1420455882.jpg

みみ、びびってました

WjAWQ32gH8eKqJ01420455649_1420455704(1).png

怖かったよーって言ってるみたい。

CCdY450kPBUM9dP1420455921_1420455931.jpg

よし!こい!みみが相手じゃって言ってるみたいでしょ?

でも途中からみみは落ち葉食べに夢中

ow21S7VpIt52pAS1420455964_1420455974.jpg

むしゃむしゃ食べてました

久しぶりにパパと遊べてうれしそうな娘だったのですが、

インフルに上司がなったようで、夜には仕事に行くことになってしまい、

さみしそうな娘なのでした。 みみと、ママがいるさっ!







ランキングに参加しています。
じゃんぼんだまとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

へたれコギ says...""
みみんもさん こんにちは。(*^_^*)

パパさん、折角の貴重なお休み返上で大変ですね。
お嬢さんもやっと遊べたのにね〜(~_~;) かわいそうに。

お身体には気をつけてくださいね。
2015.01.06 06:59 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

パパさんお休み返上で、お仕事だったんですね。
ご苦労様です。

娘さんはとっても残念でしたね。
やっとパパさんと遊べていたのに。

みみちゃんの落ち葉モキュモキュ食べていたのには、
ちょっと・・・かなり笑ってしまいました。

みみちゃんお腹大丈夫でしたか?
2015.01.06 11:22 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
明けましておめでとうございます♪

だいぶん明けちゃってますが…
ご挨拶が遅くなり、スミマセン^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♡

『じゃんぼんだま』って初めて聞きました~
風船みたいな感じなのかなぁ??
みみちゃんの反応がカワイイですね^m^

パパさんはお休み返上になっちゃって…
娘ちゃん、また次のお休みの日に、
一緒に遊べるとイイね^^
2015.01.06 17:05 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

じゃんぼんだま☆自分で膨らませるのでしょうか?
気になってきた(笑)食べ物じゃないのにおかしいなぁ(笑)

パパさんはお休み返上になっちゃったのですか(;^ω^)
今インフル流行ってますよね(>_<)お互い気を付けましょうね(*^^*)
みみちゃんのサイズってちょうどひかると同じくらいかなぁ☆って思うのですが…どんなかな?
ブログ始めた時からずっと見てるので私も嬉しいです(*^^*)
2015.01.06 21:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

そうなんです。いつも仕事ばっかりで、
娘はさみしい思いしてるんじゃないかと思うんです。

ありがとうございます。
2015.01.06 22:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

そうなんです。
かわいそうだなーっていつも思ってるんですが、
まあ、仕事だし仕方ないんですけどね。

みみはすぐ食べちゃうんです。
でもお腹は大丈夫みたいです(^_^;)

2015.01.06 22:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★さんへ"
こちらこそ、よろしくお願いします^^

『じゃんぼんだま』って、そうですね。
風船みたいなものですが、跳ねて面白かったですよ。

そうですね^^
次の休みをいつも楽しみにしている娘です。
2015.01.06 22:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんはー^^

自分で膨らませるんですよ。
食べ物じゃないのに気になっちゃったんですね(笑)

サイズの事さっき鍵で入れときましたんで、
見てみてくださいね。

2015.01.06 22:08 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
じゃんぼんだま 初めて聞きました!

こんなおもちゃがあるんですね\(◎o◎)/!
凄く楽しそう♪

みみちゃん大きくてビックリしちゃったかな♪

パパさんやっと休みになったのに大変ですね。
インフルエンザが蔓延してるので、どうぞ
ご自愛くださいね。
2015.01.06 22:15 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

早速ありがとうございます(*^^*)
計って頂きたいのは
①お首回り
②ウエスト周り(一番くびれたとこ)
③胴回り(ボディの一番大きなとこ)
④首の付け根からしっぽの付け根まで

が分かれば大丈夫と思います(*^^*)
でも本当にど素人なので期待しないでね(笑)
体重や見た感じだとおそらくひかるのサイズでピッタリかな?とは思うんですけど(*^^*)
宜しくお願い致します(*^^*)
みみちゃんに似合うデザイン考えるの楽しみ~☆彡
2015.01.06 22:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

みみにはびっくりだったかもですね。
それより葉っぱって感じになっちゃいましたし(笑)

インフルエンザなど、お互い気を付けましょうね。
2015.01.07 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/256-d3b4a63d
