かわぷーみみと一緒

8

福袋の中身は!?



今日は昨日の福袋の中身の公開ですよー

4PIycunruVzJ37R1420357817_1420357873.jpg

みみ何が入ってるかな?

biD8VL9H5_9G2WO1420357910_1420357930.jpg

このバッグの中にお洋服が入ってたので、

隙間からも赤いバッグしか見えなかったんです

クークチュールのホームページで見たら、赤のほかにベージュとブラックがあり、

そっちのほうが良かったなーなんて思ったりしましたが、

まあ、中身中身と…。

0z_8GW86U0Y99rt1420357958_1420357972.jpg

お店の方が3着入ってるって言ってたんですが、4着入ってました。

でも、2枚は薄くて安いものだったので、厚いのが3着のほうが良かったかなと…

u0ORXYdjF0qPNiz1420358018_1420358031.jpg

ピンクのリボンのが唯一可愛かったです

まあ、福袋ってこんな感じですよね

今日は赤いあったかい生地のを着せてみました

GJ1XuT8pKTNv6AV1420358120_1420358133.jpg

私の母はみみが赤いのを着るとサルみたいって言います

aOm9T_eBQVf3AB91420358162_1420358173.jpg

まあ、茶色に赤ってサルといえば、サルだけどね…

38BZ4edTBaRgiCY1420358250_1420358262.jpg

そんなこと言わないでほしいよね。みみ

ピンクのお気に入りは、また着てもらいましょう






ランキングに参加しています。
サルって言われちゃうみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
わーい(⌒▽⌒)待ってたよ〜
私は赤のバッグがいいな♪
そして赤の洋服好きです〜
温かそうで可愛い(≧∇≦)
みみちゃんはそんなに赤おサルさんに見えないけどね。
キャンディはパピーの頃赤の洋服似合わなかったよ!
もっと毛色が濃い色だったからか、着せたらおサルさんみたいって思った(笑)
後、白も似合わなかったの〜
でもね、退色してきたらいい感じになって
今は赤も白も似合う色に変わりましたよ☆〜(ゝ。∂)
みみちゃんもこれからまだまだいろんな色に挑戦してみてね(*^^*)
2015.01.04 17:47 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
初春のお喜びを申し上げます。

福袋は開けるまでが、凄く楽しみですよね。
中身は別として、ワクワク感がたまりません。

みみちゃんがおさるさんなんて、お母様は楽しい方ですね。
赤いお洋服もシンプルで、可愛いと思いますけれど。

私はピンクが大好きなので、ピンクの可愛いお洋服姿も好きです。
今年も沢山可愛い姿を拝見できる事を、楽しみにしています。
2015.01.04 20:39 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

福袋の中身ってだけでワクワクしちゃうHIKKANOです(笑)
赤のお洋服もピンクのおリボンのもみみちゃんに似合うと思うよ☆彡
みみちゃんくらい可愛くポージングキメてモデルさんしてくれたらいいなぁ(*^^*)といつもそこにも憧れちゃいます(*^^*)
2015.01.04 23:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
わーいってキャンディままさんがとっても可愛く思えました(*^。^*)

赤がいいなって言われると、そうかもーって単純なみみんもであった(笑)

白ってそういえばみみ、持ってないかも。。。
着せたくなっちゃった。
どんな感じになるのかな?
挑戦楽しいですよね(*^。^*)


2015.01.04 23:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
今年もよろしくお願いします。

福袋ってそうですよね。
中身ってより、何が入ってるかなっていうドキドキを
楽しむものって感じですよね。

私と一緒でピンク大好きなんですね(*^。^*)
やっぱり女の子はピンクですよね(^_-)-☆
2015.01.04 23:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

福袋ワクワクしてもらえて良かったです(*^。^*)

みみ、ちゃんとポーズしてないですよ。
今日も私の方を見てお座りしかしないから、
結構苦労したんです(>_<)


2015.01.04 23:52 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
あけましておめでとー!
今年もよろしくです^^

福袋の中身、どれもかわいいよ♪
赤も似合ってるし
ピンク着てるとこ見せてもらうの楽しみー^^
2015.01.05 12:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

赤似合ってるって言ってもらえて、
うれしいなー♪

ピンクの楽しみにしててくださいね(*^。^*)
2015.01.06 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/255-2d782c28
