かわぷーみみと一緒

6

クークチュールの福袋GET!



2015年はじまりましたね。っていうかもう3日ですしね…。

今年もかわぷーみみと一緒ボチボチやっていきますんで、

遊びに来てくれるとうれしいです。

早速今日は福袋買いに初買い物みみと行ってきましたよ

お店はいつもの、CaneVacanzaさんですよ。

みみ、初めてのお正月の福袋だね

B1r_MwFvdE8QrdT1420280456_1420280466.jpg

サイズがわかんなかったので、男の子用のSサイズの見本を着させてもらってます。

IfRWyJIrdbvOV0S1420280514_1420280530.jpg

お店のお姉さんもSサイズでいいねって言ってくれました。

さあ、Sサイズの中からみみはどれを選ぶかな?

1VJgnTuUxEVjJHn1420280544_1420280554.jpg

これにします!よし、みみそれだね!

それから、とってもかわいい羊のケープがあったんです

ケープってめっちゃ女子力高そーって思って、着させてもらいました。

YwpfUcWy38jLx1K1420280590_1420280601.jpg

って、みみちゃん、じょじょじょしりょくあります?

っていうか、着せてる私がケープなんてお初なもので、

着せ方が悪いのかな?

でもみみ、前のしばってるボンボンを絶対噛むなって思って今回は諦めてきました。

飼い主的には、めっちゃ、可愛かったんで、

あとあと、気になっちゃって買いに行くかもですが…

帰る時目の前に4℃の(外の気温とかじゃないですよ)ブライダルのお店があって、

外にミッキーとミニーがいたので、ちゃっかりみみと撮ってもらいました

NyBn1Gy8KA_3U_x1420280631_1420280642.jpg

みみ、静電気やばっ

そんなことより福袋の中身は?って思ってますよね?

それは明日のお楽しみってことで、よろしくお願いしま~す






ランキングに参加しています。
みみに初ポチお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ひろ says..."No title"
葵区にこんな素敵なお店が
あるんですね♪

羊のケープ似合っていて可愛いですよ!
ボンボンは我が子も絶対に噛むので
いつも諦めちゃいます(^_^;)

みみちゃんが福袋を何を選んだのか
凄く中身が気になります(^O^)
2015.01.03 20:10 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね〜♪

まさかの持ち越し(笑)
福袋めっちゃ気になる〜
何入ってたかな〜?
2015.01.03 21:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
そうなんですよ(*^。^*)

私もあんまり詳しくなくていつも行くお店は決まっちゃってる感じなんですが、
とってもお気に入りのお店の一つですよ。

ボンボン絶対噛みますよね。
欲しいけど、我慢してみました(笑)

中身楽しみにしていてくださいね。

2015.01.04 10:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
キャンディままさん、今年もよろしくお願いします。

まさかの持ち越しってとこで
私も笑っちゃいましたが、
そのまさかでしたね。

気にさせちゃってごめんなさいねー。
楽しみに待っていてくださいね。

2015.01.04 11:00 | URL | #- [edit]
yot-ten says..."袋の中の「福」が楽しみです!"
色々とこちらのことでご心配くださりありがとうございます。
みみちゃんのかかりつけ先情報までご確認いただきホント感謝です!
openコメントなので詳しいことは控えますが、また良い情報があったらお願いしますね。

みみちゃんのケープ、めちゃ可愛いじゃないですか!
でもボンボンを噛みたくなっちゃう気持ちもよく理解できるし・・・
悩むところですねb

おまちに出る機会があったら絶対CANE VACANZAさんに寄ってみます!
福袋の中身、楽しみにしてま~す(∀・`*)
2015.01.04 16:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."yot-tenさんへ"
こんばんは^^

まだ心配は続きますが、平日になればまずは安心だと思うので、
頑張ってください。

鍵コメしたいようでしたら、拍手コメからならできますので、
そちらからで全然オッケーですよ。

CANE VACANZAさんとっても可愛いのでぜひ行ってみてくださいね。
2015.01.04 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/254-649167af
