かわぷーみみと一緒

8

今年最後の夕日



タイトル通り素敵な夕日とみみをって思っていたのですが、

一日中掃除して、年越しそばをお蕎麦屋さんに取りに行って帰ってる間に、

でっかい太陽は沈みかけておりまして、

家に帰ってきたら、夕日はどこへ?な感じになってました。

それでも、みみと今年最後の夕日と撮りました。

pdFFpeiTFhRSWmK1420012476_1420012491.jpg

夕日じゃなくて室外機じゃんって感じですが…

空はこんな感じ。

rZU98Pt5VPjFgFT1420012515_1420012528.jpg

今年も終わっちゃいますね。

生まれて初めてブログというものをやりまして、

大好きなブロ友さんに会えたり、

避妊手術では優しいコメントいただいたり、

いろんなものが、届いたり、

ほんとに、私にとって初めてばかりの一年でした。

aQfzaZlMswyYSrA1420012556_1420012577.jpg

初めてといえば、1番の初めてはみみと家族になったこと。

何度もしつこいですが、犬と言えば柴犬!だった私が、

トイプードルってすごいことなんです。

OC2IuS6O9AHKaqI1420012601_1420012613.jpg

来年もみみと過ごした今日をブログでお届け出来たらなと、

思ってはいます。 思ってるだけかよ

ブログを通じて仲良くしてくださったみなさん、

ありがとうございました。

みなさんの来年が素敵な一年でありますように…。







ランキングに参加しています。
来年もかわぷーみみと一緒よろしくね。
今年最後のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみんもさん!
今年はさいごにみみちゃんと夕日見られたのね〜♡
今年はお友達なれて嬉しかったです(≧∇≦)
来年も仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)
ではよいお年をお迎えくださいね〜♪

2014.12.31 17:44 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんばんは。

今年はお知り合いになれまして、とても楽しく過ごさせていただきました。
寒さに向かう折、お体をご自愛くださいませ。
来年も本年同様、よろしくお願い致します。
今年1年ありがとうございました。
2014.12.31 18:01 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
可愛いみみちゃんと年を越せるって
ホント素敵な事ですよね♪

今年は知り合えてとても嬉しかったです(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

みみんもさんご家族にとって新しい年が
素敵なものになりますように。

来年もコロン共々宜しくお願いいたします。
2014.12.31 20:18 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

今年は、みみちゃんとみみんもさんに出会えた記念の一年です☆彡

可愛いみみちゃん♪食いしん坊な(ここはHIKKANOとそっくりだね~(笑))みみちゃん♪お利口さんなみみちゃん♪いつも楽しませてくれてありがとう(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
ではでは~☆彡良いお年を♪
2014.12.31 21:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

キャンディままさん、私こそ、お友達になっていただけて、すっごくうれしいです。
来年も仲良くしてください。

では、よいお年を~♪
2014.12.31 23:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

私こそ、素敵な贈り物までいただいちゃって、
感謝でいっぱいです。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014.12.31 23:04 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

私もひろさんとお友達になれて、
本当にうれしく思っています。

来年も仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(__)m
2014.12.31 23:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんには今年ほんとに、いっぱいお世話になりました。
私はポチ逃げばっかりなのに、コメントいっぱいくださって、
いつでも私の相談相手になってくれて、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2014.12.31 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/253-14661935
