かわぷーみみと一緒

8

きれいになったね。



うちのパパはお正月休みとか何もないので、普段と一緒の生活 つまんねーなみみ家…。

でも、やっぱり汚いとこみると、普段はいいや!って思うけど、

年末なのでと、少しはやらないとね。

ということで、今日は窓拭きしました

hTNVbsdp8HhGU721419926522_1419926549.jpg

みみは、ここで見てますね。 う、うんみみは楽ちんでいいね

I9GMpgE_7rTchBg1419926584_1419926711.jpg

落ちないでくださいよ。 ありがとーみみだけだよ。私の心配してくれるのは。

zu5Vx7ExIW7dPHW1419926410_1419926423.jpg

きれいになった窓でパチリ

きれいだとやっぱり気持ちいいね

OnIYxpwK3ySRKh71419926791_1419927068.jpg

みみは、ここで、こんなんしてただけだけどね。

みみだけじゃないよ。子供たちもパパも何も手伝ってないから、
気にすることないよ。




ランキングに参加しています。
私を心配してくれる唯一のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

ひろ says..."No title"
パパさん年末年始もずっと
仕事なんてお疲れ様です。

ママさん掃除お疲れ様でした♪

みみちゃんが傍らにいてくれるだけで
嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)
2014.12.30 23:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
コメントありがとうございます^^

みみがいると、私も一緒にゴロゴロしたくなっちゃって、
やる気が減っちゃいます(笑)
遊びたくなっちゃいますよね(^_^;)
2014.12.30 23:49 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."No title"
みみちゃんは、ママっ子なんですね!

きれいになったを見て、
ご家族も、とまどっちゃうかな?(笑)

リンクありがとうございます。
うちのブログからもリンクさせていただきました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いしまーす!
2014.12.31 01:16 | URL | #aghQ/S3w [edit]
すもっち says..."No title"
年末年始お仕事お疲れ様ですm(__)m
大変なお仕事ですね^^:;

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
2014.12.31 11:00 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんにちは。

ママ様お一人でお家のお掃除、大変でしたね。
お疲れ様でした。
ママ様に寄り添って心配してくれる、優しいみみちゃん。
嬉しくて、可愛くて、ギューってしたくなりますね。

今年は、みみんも様とお知り合いになれて、ブログを通して交流していただけて、とても嬉しい年になりました。
来年もマロン共々、よろしくお願いします。
2014.12.31 15:45 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."サチの旦那さんへ"
こんばんは^^

みみはママっ子だと思ってるのは私だけなのかもですが(^_^;)

窓見て、とまどってたみたいです(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014.12.31 22:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."すもっちさんへ"
こんばんは^^

こちらこそ、いつもポチ逃げですみません。
でもブログを通じて出会えたこと
うれしく思っています。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014.12.31 22:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんばんは^^

本当にみみが近くにいると、
遊びたくなっちゃって、困ります(^_^;)

わたしこそ、ちびまろんママさんに出会えて
うれしく思っています。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014.12.31 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/252-25759ed9
