かわぷーみみと一緒

10

年の瀬の病院 みみ初めての薬



✿昨日のみみの誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当にうれしく読ませていただいています。

お返事していきますので、待っていてくださいね。

コメントいただいた方のブログはリンクに追加させていただきまーす

※ 嫌だよって方は言ってくださいね。

もし宜しければ、相互リンクしていただけると、うれしいです。




みみ、ちょっと前に耳をかいてるときに、キャンキャン言っていて、

耳掃除したんだけど、赤くなってて、とっても汚れていて、

しかも臭かったので、今日病院へ行ってきました。

今日で診察が最後だったので、めっちゃ混んでいて、

車でのみみです。

1q95oFHpwApUTpQ1419849593_1419849638_convert_20141229195048.jpg

スマホのため、縦長です

先生が診てくれて、外耳炎ということでした。

お休みの間抗生物質を飲ませることになりました。

3UHc_wQUsGXkiuu1419847317_1419847422.png

1/4錠ってちっちゃいな

みみ、初めてなので大丈夫かな?

kkCuuwX25mON0Dy1419847485_1419847529.png

って、心配したけど、ご飯に混ぜて普通に完食してました

4tru1MlalGMMv_v1419847598_1419847732.jpg

薬を飲んだなんて全然思っていないみみなのでした

GMf672fwmteW1wZ1419847773_1419847782.jpg

ご飯ならもっと食べれますよ。 そ、そうだね

みみ、今日の体重は、1.74㎏。安定してきたかなって先生言ってました。

また年明けに診せてねってことでした。







ランキングに参加しています。
お薬へっちゃらみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

CHLOE♡MAMA says..."No title"
こんばんは^^
そうなんです、1日違いなんですよね( ˆОˆ )
みみちゃんとくーちゃん同じように大人になっていきますね(*´∀`*)
読み逃げだけでも嬉しいです!読んでくれているだけで嬉しい!
ありがとうございます(*´∀`*)
外耳炎一歩手前までなった事がお迎えしてからすぐ
あります。けどそれ以降はなっていないので
みみちゃんも完治すると思いますよ^^
お大事にしてください•*¨*•.¸¸♪✧
2014.12.29 20:34 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
あららん。でも病院やってるうちで良かったね!
お耳、こまめにチェックしてるとなんとなくわかってくるから
拭いてあげるだけでも違うと思うよ!
キャンディはなったことないけど、だいたい適当に入り口から
届く範囲でしか拭いてない。
でも、綺麗なので効果あると思うよ〜♪
みみちゃん、お大事に♪
2014.12.29 21:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
こんばんはー^^

同じように大人になっていくって
なんだか素敵ですね。
いつかお会い出来たら、もっとうれしいんだけどな。

外耳炎完治したんですね。
みみも早く治るといいな。
臭くて困っちゃいますよ(笑)
2014.12.29 23:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
ありがとうございます^^

耳の中がどこまで耳なのかわかんなくて、
ちょっと怖くて、あんまりお手入れしてなかったからかな?

適当に届く範囲って先生も言ってました(^O^)
キャンディままさんきっとちゃんとやってあげてるんだろうなー。
私もちゃんとやらなくっちゃ。
がんばります\(^o^)/
2014.12.29 23:52 | URL | #- [edit]
すもっち says..."No title"
あらら~~((+_+))
大変でしたね^^;
でも、病院があいているうちでよかった^^
不幸中の幸い^^
でも、、ちっちゃいんですね^^;
手のひらにのっちゃいますね~~^^;

リンクしていただいてありがとうございます^^
私もさせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします^^
2014.12.30 10:57 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
耳、お薬ですぐによくなりますように!
お大事にね^^

同じ名前ー♪
親近感湧いちゃった♪♪

今年はお知り合いになれてうれしかったです。
よいお年をー☆
2014.12.30 13:28 | URL | #- [edit]
ハローマミー says..."No title"
こんにちは!(^^)!
みみちゃん、お耳大事に至る前に病院で診てもらえてよかったです!
まろさんは耳とか顔まわりのお手入れは特に(全身いやがりますが・・・)嫌がるので、ついついトリマーさん任せになっています。
ちゃんとしてあげないとダメかしら・・・(^^ゞ

リンクして頂いてありがとうございます<(_ _)>
みみちゃんもリンクさせてもらいましたよ~ん♡
ではでは 来年もブログでお会いできるのを楽しみにしておりますぅ
良い お年を・・・(^^♪
2014.12.30 14:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."すもっちさんへ"
コメントありがとうございます^^

でもそうですね。
薬ももらえたし、良かったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014.12.30 23:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
耳の事ありがとうございます^^

名前、私もうれしかったです(*^。^*)

私の方こそ、お知り合いになれて
ほんと、うれしいです。

来年もよろしくお願いします\(^o^)/
2014.12.30 23:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ハローマミーさんへ"
こんばんは^^

ほんと、お手入れ嫌がりますよね。。。
困ったもんです。
でも、これからは耳は嫌がってもちゃんとやらないとだなって
思っています。

来年もよろしくお願いします。
2014.12.30 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/251-e58f131c
