かわぷーみみと一緒

6

M'style さんのお洋服



ちょっと前に届いていたとっても可愛いお洋服

M'style さんの“もこどっと”

再販されるのを楽しみにしていて、やっと買えました。

こーんなにかわいく入ってました

qaXDBdoDCwuzW5b1419674294_1419674307.jpg

もこどっとです

5HURmYiJrTp0vIS1419674329_1419674337.jpg

さあ、みみ着てみようか

wi_9vpHHrG0LFVe1419674374_1419674385.jpg

最近お座りさせたくても、ふせちゃって、全然座らない

ebGLq_rUA05ldxe1419674427_1419674437.jpg

モコモコしてて、めっちゃ可愛い

着やすそうで、お気に入りの一枚になりました

ありがとうございました






ランキングに参加しています。
もこどっとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

M'style says...""
すてきにご紹介してくださりありがとうございます。
みみちゃんお似合いですね!

またお気に入りに出会ってもらえるようにがんばりますので今後もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2014.12.27 21:38 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんばんは。

可愛いお洋服で、暖かそう。
みみちゃん、お座りしないなんて、反抗期ですか(笑)

舌をだして、お座りしないもんのお顔が得意げで、可愛いです。
おしゃれなお座り目指して、頑張れお母さん!!
2014.12.27 22:02 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは~(*^▽^*)

みみちゃん沢山素敵なもの増えましたね~☆彡
ワンちゃんオーナーさん達が憧れちゃう可愛いものも沢山持ってるね(^_-)-☆
ところで♪明日はいよいよみみちゃんのBirthDayですね(^_-)-☆
明日は皆さんでお祝いかな♪
2014.12.27 22:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."M'style さんへ"
こちらこそ、ありがとうございました^^

とっても着やすそうで、あったかくて、
自分にも欲しい感じです。

またよろしくおねがいしまーす(^^♪
2014.12.27 23:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

みみ、反抗期なのかな?(笑)

お座り!って言ってるのにふせしちゃって、
ふせのほうが楽なのかな?

おしゃれなお座り頑張ってみます(笑)
2014.12.27 23:55 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

そうなんですよ。
みみのこと覚えていてくれたんですね!
感激です(*^^*)
やっぱりHIKKANOさんは優しいなー。
明日はお祝いしてあげなくっちゃですよね(*^^)v
2014.12.27 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/249-936b6d0b
