かわぷーみみと一緒

4

For Dear D さんのレリットミニ



みみのところにも、For Dear D さんのレリットミニ届きました

みなさん好評な感じだったので、みみにもと、思い

買ってみましたが、みみ入ってくれるかな?

ドキドキ

yX3uuxnN9PkF31Q1419585759_1419585773.jpg

みみが汚してもわからないように、色はミルクショコラにしました

UQTMXgvBfQb6p5m1419585819_1419585835.jpg

おっみみちゃんうっとりしてる感じ

w3eidBjVSxjNXHM1419586853_1419586872.jpg

う~ん 気持ちいいです~

そっかそっか 買って良かったね

0XeugNaphNnZ5E91419585979_1419586010.jpg

みなさんが言ってたように、喜んで入ってくれますね

こちらは、このようにブランケットにもなるんですよ。

PleG36JiyXYBODO1419586052_1419586065.jpg

毎回好評ってわかりますね

LHrNGFv_ICOXXAH1419586138_1419586161.jpg

あったかくて、ふわっふわっ ありがとうってみみが言ってるみたい

ちょっと高くて悩んでたけど、思い切って買っちゃって良かったね





ランキングに参加しています。
奮発しちゃったみみんもにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rinorino says..."No title"
こんばんは(^^)
みみちゃん入ってくれましたね(*^^*)
うちは夜寝る時、ベッドとレリットミニの半々使いに
なってます。ファーがよほど気持ちいいんだなぁって思います(^.^)
みみちゃんも気に入ってくれたみたいですね♪
2014.12.26 20:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

rinorinoさんが良かったって言ってたので、
やっぱり買っちゃいました(*^。^*)

でもうれしそうにしてるみみを見ると、
良かったなって思います(^O^)

またいいものあったら教えてくださいね(^_-)-☆
2014.12.26 22:45 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
レリットミニ、買われたんですね。
ミルクショコラもいい色ですよね(^_^)
手触りが良くて、みみちゃんが気持ち良さそうに入っているのもわかります。
2014.12.27 19:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
本当に手触りいいですよねー(#^.^#)

自分の枕とかにしちゃいたい感じです。

みみもあったかいみたいで、

良かったです(*^^)v
2014.12.27 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/248-53bf4cda
