かわぷーみみと一緒

4

サンタさんからのプレゼント



今日はパパは仕事、上の子は朝からどっか遊びに…

なので、クリスマス感ゼロのみみ家

でも、みみにはちゃんとサンタさん来たよ

みみがもらったプレゼントは…

EjaFTNP6LQjngXf1419498712_1419498727.jpg

何が入ってるかな?

NTpru1IqHOIEgEf1419498816_1419498828.jpg

みみも自分で確認だね

みみ、何が入ってたか見ようね

xe7fuxkLNohotUP1419498859_1419498871.jpg

中身はこんな感じだったよ。

食べるものはない?ってしつこいので、

早速クッキーをあげました

1419499165Hq7_jWAm1zQiNY_1419499163.gif

クッキーは星型で可愛いけど、みみは猛獣みたいだね

fycB8CXBeiBeAuK1419498984_1419498993.jpg

この雪だるま?は、グレーでちょっと微妙だけど、

_PqQ6Ni1PYoBe7m1419499020_1419499032.jpg

ボールは、そういえばみみ、ボールってボールもってないね

良かったね

でも、ツリー片付けるのめんどくさいな。。。






ランキングに参加しています。
サンタさんからプレゼントもらったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ひろ says..."No title"
みみちゃん、メリークリスマス★

サンタさんから素敵なプレゼントを
貰って良かったね♪

クッキーを食べる仕草が凄く可愛い(*^。^*)

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^o^)丿
2014.12.25 22:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

クッキー食べるみみ、私も実は気に入ってます(笑)

クリスマスは、娘のイベントって感じで、

私はケーキさえ食べれればうれしいです(^_-)-☆
2014.12.26 00:44 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみちゃんプレゼントが気に入ってますね。
美味しいおやつも食べられて、嬉しそう。

クリスマスツリーのお片づけは、ちょっと面倒ですね。
毎年しまう時に、箱に入りきらなくて、困ります。

結局ギュウギュウ押し込んでしまいます。(笑)
2014.12.26 09:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

結局ギュウギュウって私と一緒で笑っちゃいました。
やっぱりそうですよね(^_^;)
ほんとに、この箱に入っていたのかな?
って思っちゃいます。
まだ今日も片付けてないんですよねー。
明日は片付けよう。
2014.12.26 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/247-63e8534a
