かわぷーみみと一緒

6

みみとキルフェボン



今日はみみとキルフェボンにケーキを買いに行ってきました

たまたまパパもお休みだったので、一緒です。

キルフェボンは静岡が最初に出来たお店なんですよ

とっても混んでいて、待ってる間、外のディスプレイでパチリしてました。

zmiEVOY390sUaDk1419422026_1419422093.jpg

うちのツリーなんかより、おっきくて、きれいだね

3nD8tZktjR1IeBz1419422152_1419422160.jpg

お隣にはこんなかわいらしいディスプレイ

この季節に合ったディスプレイが楽しめるのもキルフェボンならではですよね

WrbOaqZXRNyd9k91419422190_1419422198.jpg

キョロキョロしてたみみも、やっと一枚こっちを見ました。


帰りの車ではぐっすりなみみ

MmXz3VN6fxKYa801419422219_1419422230.jpg

今年のケーキはこちら。

mWifIiSskgSHXZl1419422267_1419422280.jpg

いちごのタルトです。今からみみと食べま~す

みなさんも素敵なイブをお過ごしください






ランキングに参加しています。
みみと過ごす初めてのイブにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみんもさん☆みみちゃん☆
Merry Christmas♪
キルフェボンこちらも可愛いディスプレーですよ!
みみんもさんちのクリスマスケーキはいちごたっぷり(*^^*)
美味しそうだね☆〜(ゝ。∂)
2014.12.24 22:04 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

ディスプレイの素敵なお店ですね。
田舎住まいで、お店の名前を知らないので、すみません。

みみちゃんの車での爆睡姿に、笑ってしまいました。
車の中は暖かいし、揺れも心地良いのでしょうね。

苺のタルトも艶々してて美味しそう。
みみちゃん初めて過ごすイヴは、きっと素敵な日になったでしょうね。
2014.12.25 09:50 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
メリークリスマス★

キルフェボン、福岡の方も
とってもカワイイディスプレイでした^^
イチゴのタルト、すごく美味しそう~
みみちゃんも美味しく食べたかな?!

年賀状、喜んで送らせて頂きます(^^ゞ
たぶん、いや…確実に遅れますが…… 
よろしくお願いします♪
2014.12.25 15:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
住んでいるところは違っても、
おんなじお店があるって、なんだかうれしいなー♪

キャンディままさんのとこのディスプレイは
どんななのかなー?

いちごおいしかったです(*^。^*)
2014.12.26 00:34 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

田舎はみみ地方のほうがきっと田舎です(^_^;)

いい感じに爆睡してたでしょ?(笑)

いちご、おいしかったですよー(*^。^*)
2014.12.26 00:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★ さんへ"
すももママさんのとこのキルフェボンも、
きっと可愛かったんだろうなー。

福岡行ったことないから行ってみたいなー(^O^)

年賀状図々しくてすみません。
どんだけ遅れちゃっても全然大丈夫でーす\(^o^)/

2014.12.26 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/246-2c7ac3d6
