かわぷーみみと一緒

2

素敵な贈り物



今日はとっても素敵な物が届きましたよ

優しいコメントを下さる鞠村はづきさんのブログ、縁を紡いで の

「勝手に記念企画」に当たりました

送って下さったもの全部から優しさが伝わりました。

こちらです。

VNDWKtw6D4Gw6dl1419326207_1419326220.jpg

あっ。これにとっても素敵なお手紙もついてました。

みみも一緒にパチリしようね。

kxi6135xJHIvghl1419326243_1419326252.jpg

当たったのはお人形さんだけなのに、

他にもいっぱい頂けてうれしかったです

花瓶敷きは、玄関に飾ってみました

zFw5sf2avPgZDNE1419326277_1419326288.jpg

娘が夏休みに作った名前がわからないですが、

サイズぴったり

ここでもみみ登場。

9KEQ6LAn9teIJEY1419326314_1419326323.jpg

下駄箱の上なので、ちょっとびびってるかな?

優しい贈り物ありがとうございました。

大切にします。

UaF02Hlc4trthTZ1419326394_1419326403.jpg

みみも、ありがとう言おうね。

みみのブログを通じて仲良くさせて頂いた方から、贈り物をいただくって

本当に今までの私では考えられなかったことです。

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
みみと素敵な贈り物にポチッと頂けたら、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ







該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

拙い作品を紹介していただいて、お恥ずかしいやら、嬉しいやらで、どうしましょう。
みみちゃんと記念撮影してもらって、うさちゃんも光栄です。
褒めていただいて、嬉しくて下手の横好きに、意欲が燃えがっています。
これからもよろしくお願いします。

みみちゃん、みみんもさん、
メリークリスマス!
素敵なクリスマスが過ごせますように。
2014.12.24 10:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

うさちゃん手作りって本当にすごいなって
思いました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m
2014.12.26 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/245-91eb9f5e
