かわぷーみみと一緒

2

お座りしたくないです。



今日は娘とみみと、パン屋さんに行きました

パン屋さんの前にからくり時計があるので、みみとパチリしてきました。

サンタさんもいましたよ

XvSrlA83fgYhusT1419239273_1419239288.jpg

みみは興味なしでしたが…


からくり時計と、書いてありましたが、

どんなからくりなのかは、わからなかったです

ocQ93NN2_9u_LMm1419241436_1419241453.jpg

晴れてるのに長靴の娘…

iqYSfhWjlQEmEys1419241472_1419241481.jpg

みみ、通る人が気になってる様子。

BRH1UQR0MbOUvo11419241501_1419241510.jpg

ちっちゃな声だけど、「ウーワン!」とか吠えてました

LqgFxlAWYEc2jvn1419241548_1419241559.jpg

ここではお座りって何回言っても、出来なくて、

おばさんも笑って、出来ないねーとかって言われちゃったので、

諦めてパン買って帰りました。






ランキングに参加しています。
みみとの写真にも慣れてきた娘にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

娘さんの長靴姿、可愛いですね。
ピンクの長靴がキュートです。

みみちゃんお座りできなかったのは、少し冷たかったのかな?
街がクリスマスで楽しい時期ですね。

2014.12.23 10:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

長靴が好きで、晴れていても履きたがるんですよ(^_^;)

みみ、お座り出来なかったのは、
きっとそうですね。
石が冷たそうですもんね。
何か敷いてあげればよかったんですよね(^_^;)

このたびは、素敵な贈り物ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2014.12.23 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/244-c4988a78
