かわぷーみみと一緒

4

シャンプーday



トリミングから2週間、静電気がすごくて、

みみが、いつもより早くモシャ子に感じたので、シャンプーしました

こちらシャンプー前

AMw0WP6MF9R4Cib1419152300_1419152313.jpg

そして、嫌なシャンプーが終わり、

hO47OPnBEV55bCo1419152353_1419152365.jpg

ふぅーやっと終わったって感じのみみ。

p9J0Dpjlmk26d5_1419152409_1419152421.jpg

何だか、機嫌悪そうですね

RAFk1323eXAlldo1419152445_1419152459.jpg

夕飯作ってる間、こんな風に寝てました。

猫みたいだな。やっぱりシャンプー疲れるのかな?






ランキングに参加しています。
シャンプー嫌いなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

店長ママ says..."No title"
シャンプーのあとの寝姿が真ん丸でクッションみたい❤
ふわふわで抱っこしたら離せないわ~

リンクは喜んでお願いします
私もリンクさせていただきますね(*^^*)
2014.12.21 19:15 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

シャンプーの後の丸まっている姿、可愛いですね。
もこもこのボールみたい。

このまま抱っして、温もりを感じて、
のんびりまったり過ごしたいです。
2014.12.22 10:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."店長ママさんへ"
ありがとうございます^^

クッションみたいですよね。
本当にみみの上に寝れたらいいのにな(笑)


2014.12.22 19:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

ほんとにみみを抱っこしてると、
うとうとしてきちゃうんです。
寒くなってので、特にそうなんです。
のんびりまったりいいですよね(*^。^*)
2014.12.22 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/243-a4cbb663
