かわぷーみみと一緒

4

みみのたっち 動画です。



今日は簡単にみみのたっちの様子です

cldJ2p3YjoTjFq_1419062715_1419062730.jpg

みみは最近のご飯前の芸の中に、たっちも入ってるんです

それでは、動画ですよ。

 ※ 声入ってます。



みみをえさでつってるのは、母です







ここを↓↓ポチッとすれば、私が何位かわかりますよ。
たっちのみみにポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

鞠村はづき says..."No title"
こんばんは。

みみちゃんのたっちなんだ、可愛いよねとポチリ。
わあ、可愛い、たっちも出来るし、たっちも・・・・?

完全な早とちりの、私の考え無しでした。
みみちゃんたっちは、たっちですよね。

タッチと考え違いしていました。
何しても可愛いんですけれど、お恥ずかしい勘違いでした。

1人で赤面してしまいました。
2014.12.20 20:31 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

タッチと間違えちゃったんですね(^_^;)
私が紛らわしくてすみません(>_<)
立っちと書けば良かったですね。

みみはタッチはまだ出来ないんですよ(^_^;)
2014.12.20 23:53 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃん凄いですね\(◎o◎)/!
言われてしっかり立つなんて
なかなか出来ないですよね!

立ってる姿が凄く可愛い(*^。^*)
2014.12.21 08:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

立っちは旦那が教えてました(^_^;)
私的には意味ある?って思ってましたが(^_^;)
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
2014.12.22 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/242-33316f18
