かわぷーみみと一緒

0

新しいおうち



この前、留守から戻ったら、こんなんなってました

WQXCXaYt6dgnemL1418992752_1418992763.jpg

おトイレに上にドーム型ベッド(しかも買ったばかり)

まったくもう って、ことで、パパと話し合った結果、

新しいケージを買うことになりました。

なにげに私はピンクのケージ気に入っていたのですが、

私の要望の色、パパの要望の形の両方を叶えたケージはなく、

色は我慢しました

パパは仕事でいないため、娘と組み立てて、完成したらこんな時間になっていました

さあ、みみやっと出来ましたよ。

XP120m6wyNgHt8G1418989280_1418989295.jpg

L時型になってるんですよ

U0pKn1RgewzAOMl1418989315_1418989324.jpg

だから、ベッドも二つ置けるね

LZGEyYWTiLU4F0u1418989344_1418989352.jpg

これで、おトイレの上にベッドがってことも減るかな?

xk2GJXyt1ZA3AE_1418989369_1418989377.jpg

広くなって、前に出た分リビングの私たちとも近くなって、

ケージ生活が快適になったかな?

1418992230QpmEEzCCLAMVUsd1418992228.gif

みみのこと、考えてくれてパパありがとうって言ってるのかな?

はいはい。私は外見のことしか考えてませんよ やっぱり大事なのは顔ですよ(笑)






ランキングに参加しています。
快適なみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/241-00dba80e
