かわぷーみみと一緒

5

新しい夏用ベッドとゆっくりボウル



今日はみみのベッドを夏用に交換しました

お店にはクール商品たくさんありました。

みみと過ごす初めての夏なので、何が必要とかいまいちわかってないので、

ま、とりあえずベッドでしょって感じです。

みみ、ずっと丸いベッドだったので、丸が欲しかったんだけど、大きいものしかなくて、

初めて四角いものに挑戦です。


pSoK43A1JFUc_Ys1399867718_1399867742.jpg

いい感じですね

VSPeTIC4CijFToZ1399867785_1399867801.jpg

みみ、涼しいですか?



それからそれから、みみはご飯をとってもガツガツ食べるので、

もっとゆっくり食べてほしくて、これを買ってきました。


7AJXeCkTKlWkmWZ1399867826_1399867842.jpg

まだこれで食べてないので、わからないですが…。

k58BkAogWN2aY2_1399867874_1399867895.jpg

ご飯入ってないですよー

今日のお夕飯から挑戦してみます


ケージにセットしました。

76AYwpjydoPjxVg1399867919_1399867937.jpg

よし!夏の支度完了

って、もう一つ替えのベッド買わなくちゃだな。

いいベッド見つかるかな?






涼しいベッドでおひるね中だったのに起こされたみみにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 13:53 | | # [edit]
HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪可愛いピンクのペッドにフードボール(*^^*)嬉しいねっ!
ちっちゃいのに小首傾げてて萌え~(*^^*)です♪
ベッドってなんか丸いの欲しくなりますよね!ワンコがまぁるくなって眠るの見てるせいかな??
私も、以前食いしん坊さん達に、同じタイプのフードボール買ったことありますよ!
でも変わらずガッツキ食いをしてました(笑)
2014.05.12 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 21:09 | | # [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"

夕ご飯のときは、ちょっと食べにくそうで、ボロボロ外にこぼしてました(^_^;)
思いっきり食べさせた方がいいような気もしました。
2014.05.12 21:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 22:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/24-4da98f57
