かわぷーみみと一緒

4

私だけが、ぬくぬく



今日は風がめっちゃビュービューで、寒かったですよー

なので、みみにどうしても、これに入ってもらおうと、頑張ってみました

QdGvffOECV3PPvu1418803597_1418803614.jpg

これも、自ら入ったわけではないです

入口がしっかりしてないので、入りにくいといえば、入りにくいですけどね

で、みみを入れて抱っこすればお利口に入っています

YMA2LTCGv2lRdhr1418804949_1418805051.jpg

みみを抱っこしてると、あったか~

1418804219uYPlbnOO57nFes01418804218.gif

私がしゃべってると、みみも、何ですか?って言ってるみたい

nAcFrSnbU7Kbn2B1418803926_1418803969.jpg

みみ、赤ちゃんみたいだね

2JDHy5frKyJF3XK1418804252_1418804302.jpg

と、言うより、みみ、床屋にいるみたいだね(笑)

あ~みみは女の子だから、美容院だったね

ちなみに上の娘がおんなじことしようとしても、

Hn0jQQsa0R3Cf8L1418804754_1418804766.jpg

暴れてカメラマン(私)の方に来たがって、足バタバタになりました

やっぱりみみは私が一番だね





ランキングに参加しています。
ポップコーンにガウガウしてるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

キャンディまま says..."No title"
いやーん♡
3枚目のお目々瞑ってるみみちゃんたまらん!
可愛すぎ〜♡
そうそう!なんだかんだいっても
やっぱりママが一番なるだよね☆〜(ゝ。∂)
2014.12.17 19:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
私もあの写真好きなんです^^

みみが私のほう見てて、そういう写真って
自分じゃ撮りにくいので
この写真お気にいりです(*^。^*)

やっぱりママが1番ですよね~\(^o^)/
2014.12.17 20:47 | URL | #- [edit]
鞠村はづき says..."No title"
こんにちは。

みみちゃん抱っこされて、可愛いですね。
やっぱり、ママさんに抱っこされているのが、
一番安心できて、甘えっこちゃんになりまね。

2014.12.18 15:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."鞠村はづきさんへ"
こんばんは^^

お返事遅れてすみません。

やっぱりママが一番なのかな?
うれしいな~♪
2014.12.19 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/239-ad728642
